【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
智たちが(BlogPet)
半分ネットではやくリンゴジャムなどを投稿しなかったよ
イチゴジャムなど考えたらいっぱいあってわからんなって来た
智たちが、皮むいてこおらしても出来るん


*このエントリは、ブログペットの「レイン」が書きました。
【2007/06/22 12:06】 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(2)
1周年!!
気づけば11月28日でな・な・なんと!!


1周年!!


やったって事にちょい前に気づいた

更新してへんことが多いから1周年経ったんやろぉなぁ

2周年にむけて、いっぱい更新できるように頑張りまーす

なんかあったらコメ下さい!!

なにかしの企画をしたいんですが、こないだの企画も上手くいかへんかったしー…あんま本気とかじゃないけど、コメしてくれる人がいたら本気で考えます

何が良いやろぉ??なんかプレゼント系とか??友募トカ??

見てる人でなんかあれば―…コメかメールして下さい

メールはプロフにありますんでぇー…

...続きを読む
【2006/12/09 22:15】 | 未分類 | コメント(3)
急募の件
急募していたメンバーが決まりました!!ありがとうございました。
ブログを見ていってくれた方はなんか一言コメしていただくとちゃんとコメレスしますので、気軽にコメしてくださいねぇ。
でわでわ。ちゃんと明日こそ更新しますんで・・・、おやすみなさぁい!!
【2006/03/28 01:38】 | 未分類 | コメント(0)
まだまだ募集!!
こんばちわ!!本間に更新が気ままですいません!!

こないだも募集したんですが・・・。


丸担さんの方おられません??



丸ちゃん担のみまだ決定できてへんのですけど、この気ままなブログを見てくださった方で、一緒にやってもエエデ!!って方おられませんか??
本間に切実なんです!!お願いします!!智もブログ2個持ってたり、8人みんなで協力してやっていけばいいと思うので、気になった方はメールかスレ下さい!!
条件があります!!
①新高②の方
②ギャルちゃう、ギャル文字使わへん
③常識を守れる人
④関西住み
⑤都合さえ合えば年に1回会える
どっちでもいい
・HPのことがわかる
少し条件は多いんですが、関東住みの子もいます、①②③さえ守っていただけるのであればやる気のある方ならどなたでもいいです!!やってください!!
集まり次第やる予定です!!あと1人!!どなたかおられませんか??
【2006/03/22 21:28】 | 未分類 | コメント(0)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

