【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クレムリン!!
今、古典講読の授業で源氏物語の夕顔ってとこしてるんやけど、

先生が音読してはって、『されたる呉竹・・・』やて、呉竹が呉村に・・・。


く・く・く・くれむらぁ?!!!!



わぁぁぁおクレムリンじゃんなつい

って読んでる人わかるかなぁ
あたしは、1998年くらいのkanjaninaightって番組でしってんやけど、
3馬鹿と一緒に関ジャニとして、活躍してたんよぉ。

本間、これみて、おねぇちゃんがあたしのにいれた、kanjaninight見ちゃいましたぁ。すばーばりかわいい
横とか、むっちゃかっこいいひなちゃんも、かっこよかったよぉ

写真載せるんあかんので、載せれんのが残念やけど・・・。

【2006/06/20 21:57】 | ジャニーズ | コメント(0)
Happy Birth Day!! syo-
お誕生日おめでとう!!


嵐・櫻井翔君。智の大倉さん前の担当さんです。でも・・・。いくつかわからへん・・・。多分26かなぁ??

本間おめでとです!!

明日はムッちゃんの誕生日なはず・・・。なに食べよーかなぁ??
お祝いしなあかん!!

でわでわおめでとさんです!!
【2006/01/25 22:20】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0)
News 手越君 いいとも!!に出演
と・と・当然やけど、今さっきいいともに


て・て・手越君が!!



てごニャン久しぶりに見た!!なんかめっちゃ大人っぽく見えた。かっこいい。:でも大倉さんには・・・
てごニャんが茶髪にしたって聞いてたけど・・・はっきり分からんかった。
でも今日は違った!!ちゃんとわかった!!(遅)
いいとものCM前のテロップには、許センスにNews手越がって書いてたのに・・・テレフォンショッキングの黒柳徹子さん喋りすぎちゃう?だっていつものコーナー2個しかやってないやーん(;。;)てごニャンの許センス聞いてみたかったよぉ・・・!!今から言っての遅いのはわかってるんやけど・・・。

歌え!金ママコーラス隊の時のてごニャン楽しそうだった!!よかったぁ。
しかもちゃっかり草なぎさんの横じゃーん!!ナイスポジション!!
てごニャン水戸泉が大好きでした!!って言ってたけど誰?

おもいっきってしらべました(><)


お・お・お・お相撲さん?!


ま・ま・マジで!?ビックリです!!
分かったんはよかったんやけど・・・!はっきし言って真顔で歌っていた奥様方に関心です。
でも・・・
あんなになりたくないです。

うちのおかんにもなってほし無いです。
と思いました。                終わり!!!!

テーマ:ジャニーズ。 - ジャンル:ブログ

【2005/12/16 13:36】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

