【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
歳の瀬!!
もぉ、今年も終わりですねぇ。智はブログしてるけど、まだまだわからんことばっかで、あんまし成長できひんかった。初めたんも遅かったんやけど・・・。
もぉ何分しかないけど、来年も頑張ります!!
このブログを見に来てくれた人ありがと!!
かおちゃんありがとう!!
大福さんありがとうございました。
智の高校のeighter友達ありがと!!

もっともっとがんばって書いて、そして、アクセスが増えるように頑張ります。

いよいよ始まったぁぁぁ、見なきゃSONG「PRAIDEをかけてジャニーズ歌合戦」atTOKYO DOME since1998 めっちゃ豪華メンバーやぁ。
よければ関ジャニ∞だけでいいのでサインほしいわぁ。

もぉ明けおめメール作るので書くのやめます。
 

今年はお疲れぃ!! 智でした。
【2005/12/31 23:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
おな㊥集まり!!
おな㊥集合?!!

12月29日何ヶ月ぶりやろ同じ中学校の子と遊んじゃいました!!!
智の誕生日の時にある友達が久しぶりに遊ばへ~~ン??ってことで軽い気持ちで遊ぶ~~~って言ったんはよかったんやけど、智も幹事みたいな?!で智はがんばって人集めをし、何するかを決め、がんぱったのにもかかわらず、当日人全然こーへん!!ビックリした。まぁ時間経つごとに集まったんやけども・・・。男子も誘ってたもにだれもこない!!?発案者の友達が、メッチャ困っててみんな人集めにがんばってもらっちゃいました。
でみんなのおかげで、3にん来てくれて、そっから色々集めてくれたんですが、色々問題あって、友達も智も切れてしまって、もぉわけわからんみたいなぁ。でもまぁファミレスでさわげたしよかったかなぁ。
このアイスめっちゃ美味しかった

200512301639002


でその時にまたまた誕プレをもらっちゃいました
stitchのすきな智にはたまらへんstitchのケータイケース。
これやったら普段ケータイを無くしやすい智でも無くさへん!!
ありがとう!!うれしかったからとりあえずのしときまーす!!

20051230163900.jpg



で、おな㊥の話に戻ります。長くてあきるかも・・・。こっからは智の自己満になるかもしれんけどかきます!!
ファミレスから、ボーリングに行きました。ほんじゃにでボーリングしてからもぉやりたくて仕方なかった!!久しぶりに行くからどんだけとれるかわらんかった。でいって1ゲーム目。しかも1発目

ストライク

やったぁ。やっぱほんじゃには人を裏切らんし、こんな智でも出来る。
あのボーリングの先生はすごい!!!!!

でもそれから、やばいぐらい。あたらん。ガーターばっか。たっくんたすけて~~。友達はがんがんあててるのに。
そのままいって、結果2位。がんばった。

2ゲーム目べべから2番目やったのに、いつのまにかべべになってた。もぉ、ガーターバンザイやわ。開き直って、ポジティブ村上先生を見ならわなアカン!!
まぁ結果わ最下位。残念やわ。今度こそ、がんばります!!

で帰りに大型スーパー?Iにいったんですが、9:30閉店で9:00位にプリクラ撮り始めたんやけど、とり終わったらおばちゃんが待ってて、はよしてってうるさいから、何時閉店ですか?って聞いたら9:30やけど・・・。ってやけどて?と思ってたら、おばちゃんよぉしゃべる。1事しか聞いてないでぇ。ずっとしゃべってた。だからスイマセンを連呼しといた。
ほんまプリクラ位ゆっくしとらして・・・。
でもおみせの人にはなんも言わんかった。でもみんな切れてた。
男子がゲームしてるときにおばちゃんコンセント抜くいい仕事してますわ(笑)あのおばちゃんには女子も男子もタジタジ・・・。あのおばちゃんを止められるんは、上司と警備員しかいない。迷惑掛けたと思うけど、おばちゃん、もぉ客を困らせんといてください。

今日は愚痴ってゴメンなさい。

コメレス 大福さん
...続きを読む
【2005/12/30 16:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
1ヶ月遅れの誕生日プレゼント
今日誕生日プレゼントを同じ高校の友達から、頂きました。
あのぉ~、でも1ヶ月以上たってるんですけど・・・。毎日のように会ってるのになんで今なんでしょう??でもめっちゃ美味しくてうれしかったんですけど・・・。
写真のせときます。↓↓

20051228230001
【2005/12/28 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
室お兄ちゃん お誕生日おめでとう!!
室 龍規君 


お誕生日おめでとう!!祝!!18歳

本間はもっと大きいと思ってた・・・。
すごい身長大きくてステージに立っているJ.rの中で探すと見つかるのは龍規くんだけの特権やね。
横、たっくんの次位に関ジュの中でわおおきいんちゃうかな?!


【2005/12/28 11:37】 | エイト | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりのブログ更新
久しぶりの更新



いぇ~~~い!!!!!
久しぶりすぎて何書いていいやら・・・。

じゃ、最近の事から・・・



20051227190300.jpg


チキン食べて、ケーキ食べた!!なんか分からんけどムッチャ美味しかった!!(笑)サンタさんは何もくれへんかった・・・(笑)智はこないだクリパに行って来たけど運良いんか悪いんかいっちゃん後ろやって、155cm位しかない智にとってはしんどかった・・・だから、身長が欲しいって思ってたんやけど、くれませんでした・・・。もう高校1年の智は中2くらいから身長伸びていない・・・。なんで・・・?今まで智より小さかった友達は今はもう9割がたデカイ!!!!またエイト魂に行きたいのにこのままだと3階1番最後の列だともう行く意味ないくらい見えない(泣)
だれか智に身長下さい!!!

12月27日1ヶ月遅れで友達から誕プレもらったぁぁぁぁぁぁぁ!!
プレゼント内容↓

20051227190601.jpg



智はスティッチ好きなんでケータイ入れがメッチャうれしかった!!
・・・てか今年ルームシューズ3足GET!!しちゃいました。
びっくし!!どーいうローテーションで履けばいいんやら・・・。
うれしいんやけどもったいなくて・・・・。

わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!メッチャ腹立つ(怒)さっきこの記事書いてるあいだにトラバがあったんやけど、いつもアダルト系やねん!!18禁とかかいとるくせになんで16歳の智のとこ貼りつけてきおんねん!!はぁ!?最近キレへんくなった智でも、キレるっちゅーねん!!もぉトラバスペースなくそかなぁ。友達できるかなぁ、おもて付けてあるのに!!!迷惑って言葉知らんのかなぁ!!うっとおしいわ!!

ごめんなさい、グチ書いちゃって・・・。
今日高校の亮担の子とお昼からエイト観覧しちゃいました!!
メッチャおひさの映像から最近のまで・・・。めっちゃたのしかったーーー!!本間にエイトはおもろい。泣きそうなくらいおもろいのばっかでした!
もう冬休み中にまとめなあかんわ、何は入ってるか分からんかった・・・。
年賀状もしてないんでがんばりまーす!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2005/12/27 19:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
クリパのリスト
・桐山kと淳太kの劇
・好きやねん、大阪。
・桜援歌 OH,ENKA
・無限大
・自己紹介
・B.A.D.&BOYSのDance
・劇(まとり・楠本k・神村k?)
・新曲 矢印→
・劇
・新曲
・Dance
・亮ソロ×2(大山田ソロ)
・劇(まとり・楠本・神村?・桐山k・淳太k)
・∞レンジャー『悲しいお別れたえられるのか∞レンジャー』
・Fight(すばる・ヒナ・桐山k・淳太k)
・まきだい(はぐれ刑事純情派)と藤井ゆうし(通称やっちゃん)
・レクイエム(やっちゃんをまきだいがお姫様抱っこ)
・桐山k・淳太k対∞レンジャー(ヒナ・すば以外)
・スタンス
・10年後の今日の日も
・MC2
・すばるソロ 新曲?Gready
・ヒナソロ
・チャンス BOYS
・イセイジン B.A.D.
・Knockin'Trakin
・大阪レイニーブルース
・浪花いろは節 rockv
・DO YOU AGREE?
・新曲
・MC3(あいさつ)
・大阪ロマネスク
・アンコール COOL MAGIC CITY
・ダブルアンコール(バイバイありがと)

おわり!! 感想は違うのに書きます!!


し大きい文字コメレス 大福さん
...続きを読む
【2005/12/21 21:25】 | エイト | トラックバック(0) | コメント(1)
久逢い
昨日久しぶりにおな中やった子遊びました!!

プリクラとって、ファミレスでご飯食べて・・・。誕生日プレゼント交換して、4時間ほど遊びました!!
昨日でテストも学校も終わりやしはっちゃけてきました!!
久しぶりでめっちゃたのしかったです!!
ふつーにファミレスで3時間30分くらいいましたしね。
でもまだまだ喋り足りなかったですねぇ・・・。
次は仲いいメンバーで集まる予定しているけど、この調子でいると、みんな帰らんとずっと喋ってそうで怖いです・・・。

・・・でも逢いたいなぁ!!智は中学のときから変わっていないといわてれるんですが・・・、みんなどぉなっているんでしょう?!めっちゃ楽しみです!!



昨日もらった誕プレ↓↓
20051221190300.jpg


さっそくはいちゃったりしてます。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2005/12/21 20:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
テスト3、4日目
こんばちぱ!!智ですけど、昨日打って保存した内容が保存されていなかったです・・・。あぁshock!!


テスト3日目は数学とOlal(listening)やったんですけど・・・


数学やっちゃったぁぁぁぁぁ



マジで凹んじゃうほどしくっちゃいましたね・・・。いつもの事なんですけどね・・・。Olalはできたんやけどね・・・。

だからもうはっちゃけて、部活してしまいました。
もぉいいですよ・・・。後悔しても遅いんやから・・・。
やっぱクリパ行っただけの事あるね・・・。おかんとクリパ行くかわりに待てる時間は勉強といわれていったんですが・・・。

やってたんですけど・・・今回はやっちゃったね・・・。



テスト4日目!!

今日でテストとも学校ともしばらくお別れです!!
今日は・・・


生物しくったぁぁぁぁ!!



みんな言うてるから大丈夫やとわ思うんやけど・・・。
心配です・・・。生物はもぉ成績落ちたやろーなァァァァァァァ。
もぉ今日は1リットルの涙やし、明日から冬休みやし(あ゛ーーーー明日から3日間補習やったー。)
でも今日は中学の友達とお食事してくるしもぉ来年まで忘れます!!
テストよさよなら・・・。また逢う日まで・・・。

おかんそれまで怒らんといてや!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2005/12/20 18:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
濱ちゃんお誕生日おめでと!!
濱ちゃんお誕生日おめでと!!


20051221213001.jpg



祝!!濱ちゃん17歳!!


濱ちゃんはマジックも出来て、ダンスも上手くてバック転も出来て、歌も上手い!!

クリパで見た貴方はしゃかりきに踊っていてしゃかりきにうたっていて、かっこよかってです!!
濱ちゃんは多分人一倍努力しているんだろう・・・。智と1個しか違わないから今は多分テストがかぶるか(でもリハかクリパのどっちかかぶっていたやろ)でもダンスなどは完璧やったんやろなぁー!!
智はそんな濱ちゃんを尊敬します!!


これからもがんばれ!!濱たん!!(*´∀`*)


テーマ:ジャニーズ。 - ジャンル:ブログ

【2005/12/19 17:42】 | 関西ジュニア | トラックバック(0) | コメント(0)
音エモンの感想
こんばちワン・ツー!!もうクリパの事考えてたら勉強なんてしてられません・・。


12月16日放送の音エモン!!!!やっぱり短いね・・・。
いつも大倉さんと錦戸さんはしゃべらねんね・・・。(●´∀`●)
マルと渋谷さんはテーマが『哀』と言う事で、渋谷さんはものすご悲しそうで、マルちゃんは、なぐさめてて、2人のお兄さんはしんこうしてて・・・。
安はお姉ちゃんの話する中心人物やし・・・。
やっぱりマルとスバルは仲良しやね!!メッチャ羨ましいくらい仲良くて息ぴったりやし。横とヒナも息ぴったりやし。智はマルとスバルが仲良くしているのがメッチャ好きです!スピリッツを見てはまっちゃいました!

誰かたっ君と亮たんにはなしをさせてくださ~~~~~~~~~~い。(泣)
智はたっ君を見るために音エモンを見てるんです。見てるんです。だから・・・喋ってもらわないと・・・。



ただよしさーん



クリパではいっぱい、いっぱいしゃべって、ファンをたのしましてくださーい。亮ちゃんはスピリッツの時とかのあのいつの見せない可愛いしゃべりと笑顔をみせてください!!

なんて1人ではしゃいでテンション↑↑な智でした!!
もぉ遅いんでおやすみなさい(-。-)zzz

テーマ:TV or DVD の感想etc・・・ - ジャンル:ブログ

【2005/12/18 00:23】 | エイト | トラックバック(0) | コメント(1)
テスト2日目
テスト2日目が終わったぁーーー。
今日はテスト用紙が飛んでいったりなんかは無かったんですが・・・

英語がやばい・・・


50点もとれてないかも・・・!!またおかんと塾で先生に怒られたり、飽きれられたりするんだろう・・・。なんでこんなに頭悪いんやろ・・・。凹むわぁ↓↓↓。
なんかいつも覚えてもテストになると頭が真っ白になっちゃうのだろう・・・。あと4教科あるしちゃんと勉強しなあかんけど今日はさすがにやる気でません。まぁこれで開き直りする予定やけど・・・。月曜までに開き直れるかなぁ?終わった事言ってもどうにもならん事はわかってるんやけど。

もう1個言うと情報もヤバイですねぇ・・・。情報はコンピューターを勉強するんですが、家と学校は全然違います!!学校では上手くいかへんもん。
まぁこんな感じで授業していたら課題が出来ていなくて冬休み補習みたいな・・・。
テストはマークシートやったんでメッチャ気ィぬいてたから最初の方ワークでした問題やったのにぼろぼろです。でもこれは半分以上あってるはずなんですがねぇ。どおでしょう・・・?!来年までお楽しみと言う事で・・・。

今日はエイトのクリパに行きたいのでがんばって勉強します。

すべてのテストがイイ点でありますように・・・。

答えは祈りのようでありきたりなもんだ  asTAKESHI Nameoflove

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2005/12/16 14:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
News 手越君 いいとも!!に出演
と・と・当然やけど、今さっきいいともに


て・て・手越君が!!



てごニャン久しぶりに見た!!なんかめっちゃ大人っぽく見えた。かっこいい。:でも大倉さんには・・・
てごニャんが茶髪にしたって聞いてたけど・・・はっきり分からんかった。
でも今日は違った!!ちゃんとわかった!!(遅)
いいとものCM前のテロップには、許センスにNews手越がって書いてたのに・・・テレフォンショッキングの黒柳徹子さん喋りすぎちゃう?だっていつものコーナー2個しかやってないやーん(;。;)てごニャンの許センス聞いてみたかったよぉ・・・!!今から言っての遅いのはわかってるんやけど・・・。

歌え!金ママコーラス隊の時のてごニャン楽しそうだった!!よかったぁ。
しかもちゃっかり草なぎさんの横じゃーん!!ナイスポジション!!
てごニャン水戸泉が大好きでした!!って言ってたけど誰?

おもいっきってしらべました(><)


お・お・お・お相撲さん?!


ま・ま・マジで!?ビックリです!!
分かったんはよかったんやけど・・・!はっきし言って真顔で歌っていた奥様方に関心です。
でも・・・
あんなになりたくないです。

うちのおかんにもなってほし無いです。
と思いました。                終わり!!!!

テーマ:ジャニーズ。 - ジャンル:ブログ

【2005/12/16 13:36】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0)
わぁー!!テストはじまったぁ(*´∩`*)
こやまちわ!!@News小山慶一郎  いつもより勉強し過ぎで頭がおかしくなっちゃっている智です。まぁもともとおかしいんですが・・・(笑)


いよいよ・・・
第4回考査が始まった~~~!!!!


前にもぼやいてたとおり今回落とすと成績がだだ下がりと言うピンチのなかで頑張ってるんですが…


国語しくったぁ(>∩<)


テスト始まってすぐパニックってしまって、もぉわけが分からない・・・
しかも、テスト中に大切な大切なテスト用紙吹っ飛んでいったーーーーー!!
隣の友達それ見て笑ってるし、先生知ってる人ちゃうし、きずかれずに5分経過・・・。その間もう1枚のテストといてたけど、ずっと手に変な汗かいてたし・・・、      もうこんなんでテストしくんのも悔しいし、先生呼びました!!テスト中にもかかわらず何人かこっち見てるし。めっちゃ恥かいたわぁ(;。;)テストに集中しとけよ!!

まぁ智の行っている高校は今年から2学期制なので成績でるんわ来年やし、それまでにもう1回テストあるしもぉ正直ひらきなおってます・・・。開き直らずにはいられません。
昨日の夜余裕でほんじゃに見てただけありましたね…!!絶対昨日のほんじゃにの商品についてやったら満点とれてたわ。テストがあってもやっぱりエイトの誘惑に勝てない弱くてアホな智でした。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2005/12/15 17:15】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0)
智の独り言…?!
やっと安がスバルにつけてもらって呼んでって言ってるあだ名のカチンが分かった智です!!久々のブログ更新!!

あたしは今第4回考査前なんですけど、正直ヤバイです…。昨日面談したんですけど、担任の先生にこのままいくと、全ての成績が1個ずつ下がってしまう…ということで。どーしたらいいんやろ・・・。今は一生懸命勉強するしかないんやと思うんやけど、あせってます・・・。良い勉強方法無いですかねぇー(・。・;)朝勉強したら良いってたっ君言ってたけど、朝練行かんなんし時間無いし、夜は夜でねむたなるし、なんか無いですかねぇ・・・。良い方法あったらコメント下さい。

話変わるんやけど今日winkup買いました。∞の表紙のpotatoかduetか迷ったんやけどwinkupにしちゃいました。やっぱり∞はかっこいいですねぇ。∞の対談はめっちゃおもろくて、好きやけど、クリパとドリボのことを1人1人話してるんもかっこいいですね。なんか惚れ直しちゃいました、、、。

どの雑誌も年賀状をプレゼントなんですけど、1個1個ちゃうこと書いている気がします。工夫してるな!!

あと∞がJ.rから脱出???


去年はカレンダーもJ.rやったし、CD発売はしたけど、まだJ.rって感じやったけど2006年からは∞はJ.rじゃなくてジャニーズだね。∞、単独カレンダーが発売!!winkupのJ.r選手権に∞は参加してなかったし。やったね!!


てなところで今日はまじめに勉強します!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2005/12/09 22:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
なるトモ!!
こんばんワン・ツ~~!!智です!!お姉ちゃんにきずかれそうでなかなかブログを打てへんくてへこんでます

ってな所で、なるトモのことかきます!!


駒井さんありがとう!!

∞のメンバー4人(渋谷さん*横山さん*村上さん*大倉君)の私物公開!!

渋谷さんの私物・・・服(肌着とか下着らしい)とハイヒールモモコさんからのうわさのいただき物の化粧水?(ヒアルロンサン入り):渋谷さんいわくめっちゃ良いらしい
横山さんの私物・・・香水(109で購入)と帽子(渋谷で購入)
村上さんの私物・・・クロムハーツの皮製の手袋
大倉くんの私物・・・香水とデジカメ(メンバー写真を撮ってるらしい)

やっぱ、みんなお洒落さんですねぇ。
すばるくんはいつでも泊まりに行けそうな荷物でしたよね?いつもあんな荷物を持っているのは凄いですよね?!
横チョは109にこだわりすぎ!!やし、ニット帽かっこ良いんですが、一瞬怪しい人に見えちゃいました。こう見えたのは、多分かぶり方ですよね?横チョが僕はこうかぶってます。ゆうてたのはマジでかっこ良かったし・・・。
ヒナちゃんのクロムハーツの手袋、皮やし絶対高いはず・・・。
あと1名様にプレゼント(@スバル)せーへんせーへん(@ヒナ)5名様に(@ヨコ)どこ裂くねん(@ヒナ)のTalkが智はめっちゃ好きです!!
たっくんのデジカメに入っている写真の大山田のやつは多分スカJの時に行ったんやと智は思ってるんですけど、間違っていたらすいません・・・。
でもいま紅葉シーズンなどもあり智の家の近くも観光客でいっぱいです。それやのに・・・あの人も多いとこに3人はよく行ったと思います。智も何度か清水寺に行ったことあるんですが、あそこはいつ行っても人が多い!!でもあの大きい舞台から見える景色はめっちゃきれいです!!丸が行ったのもわかる気がする…。なんかなるトモで撮った感じのせーへん?(@ヨコ)・・・ホンマァ・・・?(@たっくん)全然コイツ乗り気ちゃうぞ(@ヒナ)・・・いややな・・・何この感じ・・・?のなんか仲いいのに微妙な感じが好き!!

渋谷さんは東京嫌いって言い過ぎやろ!!ヨコちゃんがあんなにフォローしてんのに渋谷さんは実家がめっちゃ好きですねぇ。

智はなるトモみてやっぱたっくんはあんましゃべらへんなぁ。だれかに話振られん限りしゃべらん。もっと喋って欲しいけど、でもたっくんらしいと思うからこのままでもいい気がします。3人のお兄さんはたっくんの逆でポンポンしゃべんなァって関心しちゃいました。

そんな今日この頃でした。

以上!!@亮タン








テーマ:TV or DVD の感想etc・・・ - ジャンル:ブログ

【2005/12/04 21:41】 | エイト | トラックバック(0) | コメント(0)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

