【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ナヤミゴト
最近ムッチャ大きい悩み事が出来ちゃいましたほんまにこれは避けていけへん事なんか

今いき所が無くてストレス溜まってるから、ブログに書きます

高校の部活の事なんです。
ある日に部活のリーダー的な子(これからAとします)がを休んだんです・・・。
部活後にうちら①年だけでお話してたとき・・・、ある子がAいいひんと楽ちゃうって言い出したんです、じゃあ、他の人もあぁ~わかるぅ~~ってまぁ、こんなん打ってる智もわかる気がしたんですけど・・・。でもですね・・・、いやなんです。こんなん本人のいないとこで言うの。
で、①回、Aとある子(これからB)にすれ違いがあって喧嘩チックなんがあったんですよ、それまでAとBは仲良かったんですが、Aが仲間外れにしたんです。それやから、次はAをなかまはずれにするとか言うんです。
みんなも、不満とかもあるしう゛~~んみたいな反応やったしね・・・。
そんなんで、話は流れたんですけど、そんな文句を言ってたこは、平気でAと仲良くしてたんです。智はもぉ、上辺な付き合いをしたまま、1年半くらい一緒におるんわいやですね・・・。
あと、そん時Bの相談とかよくのってたのに、Bと一緒に帰ってる子(これからC)に相談のってもらったぁっていうんです。裏切りやわ~~。そんなんやったら、しんどい思いして、相談のらへんかったわ!!
最後に昨日智は小学校から仲のいい子にドタキャン的な子とをされましたでも、しゃぁない事やったし、気にしてへんかったんですが、Cがですね、みんなに言うんですよ。言う事ないやろ、しかも先輩とかいる前で、本間にその前から、ちょっとむかむかしてたんがど~~~~~~~んってきたわ!!智の部活には智を入れて⑩人です。ものすごいまがいやですね、今はえりなとおるんが幸せです(えりなはオナ高の亮担)上辺じゃなく、よくわかってくれるんで、地がだせるし。これを読んだ人はどぉおもいますか??よかったら、コメントくれませんか??智でした!!ほなっ おつっ!!

【2006/01/29 22:11】 | 日記 | コメント(2)
暴露
かおちゃんから、バトンもらってきたぁ!!

●○暴露バトン○●
実は―――がいる。
実は大倉君好きなおねぇちゃんがいる。

実は―――やらかした
実は学校でケータイなってみんなの前でしらきりとおした!!こんなんでいいんかなぁ??

実は―――知ってる
分からんってかいえないんと違う??

実は―――でした
実はちっさい時すばる好きでした。
まぁ、そっからいろいろな人に寄り道をして、大倉君に辿り着きました!!

実は―――好き
実はてごちぃが好き。でもlikeの方で・・・。

実は―――が苦手
ムッチャ派手な人。
ってか、ギャル系の人が苦手やし、ちょっと、派手はにがて・・・。

実は―――した事がある
男子に喧嘩売ったことがある。
昔の話やし、今はそんなん絶対しないです。なんてアホなことしてたんやろ??

実は―――がほしい
弟か妹がほしい。
かっこいいおにいがほしい。
パケホできるお金がほしい。

実は―――持っている。
すばる君の家の写真。
ありえへん。なんか貰ってんけど、普通のお家やった。今は部屋に封印した。
貰っても、ってか、いったら迷惑やろ!!ってか、本間か分からんし。

暴露さしたい人の名前


あい
ことみ
大福さん

こんだけしかいない・・・。
リンクしてんのん4人やし・・・。
3人さん暇な時にでも貰って、暴露しちゃってください!!

【2006/01/26 22:17】 | baton | トラックバック(0) | コメント(1)
happybirthday


関ジャニ∞の紫レンジャー村上信五君  
お誕生日おめでとう!!



24歳おめでとう!!(^O^)/
雛ちゃんは、∞のツッコミさんとしてめっちゃがんばってるし、みんなをまとめていると思う。
メンバーをちゃんと見ていて誰にも優しく接してくれる男前さん。
∞ファンもちゃんと気を使ってくれていて、メッチャいいお兄さん。

24歳になったこの1年も、最強で最高な人でおってください!!
本間におめでとうございます!!



【2006/01/26 21:53】 | エイト | トラックバック(0) | コメント(1)
初tel
かくんが遅くなっちゃった

一週間前位前のことなんやけど、違うサイトで知り合った子とはつtelしちゃいました
最初はめっちゃ緊張しててんけど、しゃべってたらなんか安心してしまって、いっぱいしゃべった
優しそうな声してたんと、大阪弁がよかった智は京都なまりが入ってるらしくてちょっと違うらしい・・・。だから本間言うと、うれしかった!!
また復活したから、電話とかメールしましょ!!

こんな人でよかったらお供募集なんで、プロフィールにのってるアドにメール下さい!!今特に雛・博貴・丸担をお探し中なんで、気になった方はどんどんおくってなぁ!!
【2006/01/25 22:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy Birth Day!! syo-
お誕生日おめでとう!!


嵐・櫻井翔君。智の大倉さん前の担当さんです。でも・・・。いくつかわからへん・・・。多分26かなぁ??

本間おめでとです!!

明日はムッちゃんの誕生日なはず・・・。なに食べよーかなぁ??
お祝いしなあかん!!

でわでわおめでとさんです!!
【2006/01/25 22:20】 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりの更新!!復活!!
久しぶりの更新になってしまいました

風邪ひいてたわけですけど・・・。もぉ大丈夫みたい・・・。声はまだたまにかれてるんですけど・・・。もぉ部活もしっかり出来ちゃってます!!
でもね・・・、こえだしできないよぉぉぉorz声がで無くなるの・・・。
せも、頑張らなくちゃいけないの、みなさんも風邪にはお気を付けてください!!

あと、メル友になってくれた方!!

ごめんなさい!!見てくれていたらいいねんけどなぁ。

明日から、またちょこちょこメールさしてもらいます!!

本間に音信不通みたいになってごめんなさい!!

ほなっ!!おつっ!!
【2006/01/25 22:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日のこと
久しぶりの更新!!風邪でダウンしていた智ですけれども・・・。
今は声が出なくなっちゃいました↓↓。今日遊んでたからかなぁ??

今日のことを書きます!!
朝から進研模試を受けに高校え
疲れたって言うか、ぼろぼろですね・・・。

2時すぎから高校のダチえりなん家に行って来ました。
でおな高の子(えりなとカメ担)と遊んだよぉ
少クラとかスピリッツとか見ました!!
智は関西弁(京都なまりが入ってる)で、友達に標準語でしゃべったら、変って言われちゃったよぉ
まぁ、関西弁のほうが聞きなれてるからやけど・・・。

そんとき、自分がいつもどぉ言う風にしゃべってんのか忘れた・・・。
で、今は直ってんけど、関東人の標準語が聞きたい!!っておもったよぉ。

ではでは・・・。
コメレス大福さん
...続きを読む
【2006/01/21 21:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりの更新
本間に見に来てくれてる人とか、おともになってメールしてくれてる人とか、ごめんなさい!!
智が風邪なんもあってサボりぎみでした!!今もうだうだなんですけど、今打たんとまたかかへんなる思って書いちゃいます!!こんなワガママな管理人ですいません(・-・;)゚>゛ 

えっとぉ日記にしたんで、最近の事を書きます。
11日 風邪ひき始める
12日 うだうだやけど学校も休めへんし、部活もやりたいしがんばる
13日 部活のの最後らへんで雨に打たれる。でもまけずに頑張る
   で、雨の中、近所のスーパー(服とか色々売ってる)に明日の為に服を   買ってもらう。
14日 朝から風呂に入っちゃったぁ。と!!部活有りの連絡メールが!!
   部活に行く
   残念実は部活なかったぁ
   せっかくレインコート着ていったのに、雨でいっぱいぬれた。
   友達とジャニショに行ったりプリクラ撮る。べつにかくよぉ。
   pm6時熱出てきたかなぁ??こっから記憶無し。
   夜中熱はかる、38度こしてたぁぁぁぁぁ 
   あせったわ、インフルエンザかと思ったもん。
15日 部活に行けずずっとボーっとしてた。
16日 今日朝練から復帰。午後練もして今に至る。

コメレス白桃流ちゃん   
...続きを読む
【2006/01/16 20:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
お友達募集wwwww
今、智は友達とか、メル智になってくれる人を募集します!!

今は、違うサイトでしたりしてるんやけど、智とお友達orメル友になってくれるしとを募集wwww!!

なったあげてもいいよって言ってくれる人は、コメント下さい!!


特に、ヨコ、雛のファンの人、関ジュのファンの人募集してます!!

気軽にコメント下さい!!


コメレス白桃流さん
...続きを読む
【2006/01/11 22:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
粉雪
昨日でっかいシュークリームをたべた。誰の誕生日とかじゃないし、お祝いとかと違うけど。
おいしかったぁぁぁ。なんとなくのしときます。20060107155400.jpg



おいちかったぁ。(´ω`)♭

昨日、朝練にいかなあかんのに、寝坊しちゃった急いでたら、亮ソロ魂のVTRがめざましテレビで流れてたぁぁぁぁぁ!!
おかんにゆわれてみたら、そこには、好きやねん大阪を1人で歌っている亮たんが、やけど、遅刻しかけの智は、どぉでもいいなんて言っちゃったぁ。どぉでも良く無いのに・・・。そっから、心の格闘があって、結局錦戸氏に勝てずに、見ちゃいました。その代わりに、ご飯あんま食べれへんかったぁお姉ちゃんはみてなくて、ちょっとへこんでたみたいやけど・・・。ご飯我慢しただけあった。だってムーブもしてくれへんかったし、他もやっていたみたいやけど・・・ちょったでもみれたし。
これで昨日はがんばってすごせた。

亮ちゃんはソロコンとか、NEWS魂とか、ドリボズとかで大変そうやけど、がんばれ!! 

エイトメンもクリパが、大きい怪我無く終われたから、ドリボズも無事終われるように・・・。がんばれ!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(as村上)ドリボズのレポ巡りしてたんですけど、
淳太kとあきとkは出てないそうで、かうコンに淳太k出てたのに、おおさかにかえってきてるんかなぁ?!


1月7日土曜日
朝練やって、必死に起きていったのに、ラリー2回しかしてへん今日は、踏んだり蹴ったりです・・・。
だって、ラリーとか以前に、朝から猛スピードで、チャリで行ってたら、大切なラケットが無い~~~~~~!!取りに帰ったのにラリー2回。ってついてへ~~~ん
でもそのお陰で、友達と雪合戦とかできたんやけど。
その友達と作った雪だるまさんのしときます。形とか、いびつやけど、頑張って作ったし、のしといちゃいます。

20060107155401.jpg



そんなんしてたら、コートが真っ白
分かりずらいけど、のしときます。

200601071554012.jpg


もぉ今日は、はっちゃけちゃいました。疲れたぁ、まだ宿題もしなあかんし
。あとでまたほんじゃにの感想UPしまぁーす。
【2006/01/07 16:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
1月1日~2日
あけましておめでとうございます!!


1月1日
今年はなんとなく新聞の広告のとこに載ってた、福袋がほしーなって買いに行きました
この前は、レトロガール。今年は、ロコネイルを買っちゃいました。写真のしときます!!↓↓

200601032203002.jpg


20060103220300.jpg


かわいいアクセとかはいっててうれしかったけどぉ、子供用のリュックとかはいってたんわ、バリショックでした
まぁそれが、福袋って事で・・・。

お正月そうそうお泊りに行ってきました!!
福井県の芦原温泉というとこに、1泊2日。
電車は疲れますねぇ、長い事長距離とか乗ってなかったし、しかも・・・、去年に2度も大きい事件あった後やし、怖いって言うのが、心のどっかであったり、そんなん思ってるとつかれた。でも全然大丈夫やったんやけど
旅館に着いて温泉卵とか食べたり、温泉は行ったりしていて、卓球台発見ご飯食べた後、
おねぇちゃんと、卓球しました。
ほんじゃにでしてた、あの卓球。ほんじゃに見てたし、出来ると思ったけど、
1回しかしてへん智には、むりでした・・・おねぇちゃんには、相手にならへんとか言われちゃいました・・・。今度は、ほんじゃにで復習してから、やります。

あぁぁぁぁぁ、(as村上)夜ご飯のデザートが珍しかったから、写メっちゃったぁ。だからのしときます↓↓
20060103220001.jpg


ドラゴンフルーツらしい。初めてやったし、見た目びっくりしたけど・・・。
おいしかった

卓球の後、つきたてモチ食べた、あんこが1番美味しかった。
ほんじゃにみたいについてる人とか、楽しそうちゃうかった、
やっぱ、あのお兄さんらには誰も勝てへんなぁ。

旅館の小さいゲーセンに行って、お母さんとお父さんがおもちゃのパチンコしてるんを見てたら、おかんが、フィーバーしてた、しかも、設定されてる点超えて、商品もらってた!!わらけるわぁ。
そんなで1日おわっちゃいました。

2日目、お昼くらいに京都に帰ってきて、四条らへんでバーゲン!!!!
智は服は我慢して、財布買いました。服をかわへんかったんは、いたいしほしいんも何着かあったけど、今の部屋じゃ無理やし、また今度いーっぱい買うと言い聞かせ㊥。ジャニショに行くお金もいるしねぇ!!

切符とお母さんが取った景品のしときます!!ちなみに、ドラミちゃんです。

20060104104800.jpg

【2006/01/03 22:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
明けましておめでと!!
明けましておめでとうございます!!m(´ω`)m



きずけばもォ、2006年戌年ですねぇ、智は、かう魂とあけおめメールを作成してたらいつのまにか、年越してました。やっちゃいましたねぇ(・∩;)
でもちゃんとかう魂は見てました。 だってだってたっ君がいい位置で映ってんねんもん!!新年早々やで!!嬉しすぎやわぁぁぁぁぁぁぁぁ(>ω<)。

何てしてたもんで・・・。

 
今年の目標かいといちゃいます!!
∞エイト魂で、いい位置でエイトメンに会えますよォに(・∥・)
∞かおちゃん、エイトfanの方々と初会いできますよォに
∞ブログアクセスが増えますよォに
∞高2になるんで、いい先輩になりますよォに。
お願いしすぎかなぁ??もっとあるんやけど・・・。
 
こんな智やけどよろしくお願いします!!

今年も関ジャニ∞、ジャニーズ、ジャニfanにとって幸な1年になりますよォに。

智でした。∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞じゃ

コメレス 大福さん
...続きを読む
【2006/01/03 21:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

