【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バリショック!!
まず、ここに読みに来ていただいた方すいません、ほんまに、きのう家帰ってから、FTOの事書くって言っときながら書きませんでした、ごめんなさい!!
昨日はしんどくって、っていうか、最近しんどいです・・・。
がっこで、友達といるんがしんどいです・・・。いると楽しい事かいるんですけど・・・。目つきとかかなり怪しい事か、すごい常に悪口しか言ってないことか、ほんまに、一緒にいるだけでしんどい↓↓。
ほんまに、エイト並に仲良く出来る子ばっかやったらいいのになぁ。

あと、まだ治せてないんですが、ケータイから初投稿なんですが、かなりの文字化けしてました。いつものメールとおんなじように打っていたからかなぁ。
本間にすいません。


本間におそったけど、
亮ちゃんshock頑張れ、もぉすぐつばさぁが復帰するとかで、亮は千秋楽を迎えるんか??あと、ドラマするとかしないとか、がんばってください!!

関ジャニ∞フルアルバムおめでと!!
一応リストのしときます!!
1大阪レイニーブルース
2好きやねん大阪。
3桜援歌Oh!ENKA
4無限大
5大阪ロマネスク
6Funky Town Osaka
7Heat is on
8ONE
9それでイイんじゃない
10カーニバル
11太陽の子供
12果テナキ空
13君だけが
14悲しい恋
15ミセテクレ

初回は裏SPIRITS!

通常はプリン・おにぎし
3兄弟バージョン・ジャケッも・・・・。
でも、初回プレス分だけなので、注意だね!!

智は迷ったけど、もぉ、両方予約してきました!!
あぁぁぁぁぁ、3.15が待ち遠しいなぁ。

明日は、8時から朝練。もぉ寝な完全に遅刻してまう!!

明日はジャニショと四条~~!!なんで、はよ寝ます!!
明日は行進できたら更新します!!
じゃぁ。さっきのラジオ聞きます(逃;

本間に切実なおねがい!!
コメントかなんか、足跡を誰か下さい!!相リンも募集㊥なんで、いっぱいお願いします!!
【2006/02/19 01:36】 | 日記 | コメント(8)
タイトルなし
むっちゃ遅なったけど、エイトアルバム発売おめでとう! 智は両方予約してもらいました。3兄弟がCDされるなんて、うれしすぎやなぁ。            この続きは家帰ってから、打ちます、
【2006/02/17 13:03】 | エイト | コメント(0)
携帯から初!!投稿
携帯から初!投稿やから、ちゃんとエントリーされてるんか、心配やけど、投稿しちゃいます〓〓〓〓〓〓もしかしたらケータイからのほうがやりやすいかも知れへん〓〓〓
智の最近のことかきます〓最近よく、小学校前からの友達と一緒に帰るんですけど、この子がバリおもろいねん。昨日は、レミオロメンの3月9日ってなんやっけぇ?とかいってて、うたいだし教えたら歌いだしてきいてたら、急に単語が飛ぶんです、一個じゃないから、なんか、めっちゃおもろくて、さいきんってか、ずっとこの子にはまってます〓〓〓〓〓〓
えりなも大好きやし、あやも大好きやけど、この子も大好きですねぇ、え〓〓〓、 この子は月1で落ち込むらしくて、昨日もずっど死にたいっていってたらしいんです、だれか、悩みが吹っ飛ぶいい方法を教えたってください。

今日は遅いから逃げます、おやすみなさい〓〓〓
【2006/02/16 01:45】 | エイト | コメント(0)
バレンタインデー
20060216010901
20060216010900
20060216010902



1番上にあるのはなんでかおかんさんからもらったよぉ。M&Mのハーとケース入りチョコ。むっちゃ可愛い。嬉しかった!!

2個目は収穫数。部活もあるし、友達からもらったんもあって、結局いくつもらったんやろ??なんか、モテモテになって気分やった!!

3個目は部活と友達に上げるようの友チョコ。いっぱい作らんとアカンかったし、大変やった。でも、美味しいゆうてもーて、ばりうれしかった。 
エイトメンや関ジュにも食べてもらえたらいいのになぁ
ってか、友達になってくれたこにもたべてほしかたなぁ。

なんか、最近ぱそこんすれふれてへんかったぁ。

関ジャニ∞ フルアルバム発売おめでとう!!


大阪ロマネスクも入ってるし、まず聞いたら、泣きそう。初魂参戦ときもすごい泣きそうになったし。いっぱい、はいるしうれしい。はよ3・15にならんかなぁ。
【2006/02/16 01:09】 | エイト | コメント(0)
久更新!!
久しぶりの更新!!なんか最近忙しかったり、ナヤミゴトがあったりして、なかなか更新できなかったり、なんもしてなかったわけやけで・・・。きずいたら2月2つしか記事書いてなかったぁぁぁぁ。本間びっくりやわ。
最近のことまとめて書きます!!
木曜に席替えして教台の前の席になってしまいました。プリ帳見たりとか、MDきいたりとかなんも出来ません本間にショックです。まぁ、テスト前まで、ちゃんと授業受けます!!
昨日念願のケータイのアドをかえる事が出来たぁ!!本間に、1週間ずっとこのことばっかし考えてたけど。
オハナって入れたんですよ、これはたぶん智しかわからんねんけど、なんか、かきたなったし、かこー。智はむっちゃ、stitchが好きなんですよぉ。で、情報の時間自分の好きな事を調べて発表ってことで、stitchを調べてたんです、そこで、オハナってなに??ってあって、読んでいくうちに、いい!!って思って、絶対アドに入れな!!ってなったんです。
オハナはハワイ語で家族とか仲間、友達、近所の人って意味。やっぱし、人とかかわりあってなあかんわけやし、真正面からかくんはハズイから、遠まわしに。
やっぱ、相リンさしてくれた人もそぉやし、友達も、このブログを見に来てくれる人も、すごい智にとっては大事な存在なわけやし。ずっと、仲間を大切にしなあかんし。
うー―――――わ。自分で書いてるわけやけど、きもいなぁ。やめよ。
今日さっきまで、バレンタインのん作ってました!!なんか誰にあげるかもわからず、せっせせっせつくっとりました。
ってか、部活で1,2年交換するんですよ。本間に心配。あんま料理とかお菓子とかうまないし。どぉしよー(´∩`;)しかも、代表に選ばれちゃいまして、先生の分まで作るはめに。やばいです・・・。
本間においしいって言ってもらえればいいんですが!!
今日はこの辺にしときます。ねむなってきてなに考えてんのかわからへん

あと、最近訪問してくれる方が居られて嬉しいのですが、足跡がないので寂しいです。よければ、なんか、見た感想とかあったらほしいのですが・・・。ほんまによろしくです。訪問履歴にある方のはちょくちょく見にいってます。
相リンとかも募集なんで、どんどんコメください!!

そして、ちぱとのブログにも相リンしてくれる方を募集してます!!リンクから飛べるんで、よければコメや相リンしてくれるかたよろしくお願いします!!
【2006/02/12 22:31】 | 日記 | コメント(0)
お知らせ!!
かくんおそなったんですけど・・・、あるサイトで知り合った、メル智の安担チパと一緒にブログはじめました!!なんで、リンクのほうから入ってもらって、足跡を残していただけると嬉しいです!!そして、相りんしてくださるとものすごく嬉しいです!!よかったら、足跡をいっぱい残してください!!

智はbitzってとこのランキングに参加忠です。なので、クリックしてもらえると嬉しいです!!そこで関ジャニ∞で、サーチしていただくと23件くらい関ジャニ∞に関するサイトがあるんでよかったら、見に行っちゃってください!!
【2006/02/03 21:52】 | 日記 | コメント(2)
おつかれ_(._.)_そして頑張れ(>_<)
遅くなったけど、



DREAMBOYSお疲れ様でした!!





TVで報道されるような大きい怪我がなくて安心しました(^O^)
ちょっと、良くないうわさを聞いて心配してたけど・・・。
エイトもKAT-TUNもカッコよかったらしくて、すごい見たかったです。
本間にお疲れ様です!!

ジャニウェブでグっツほしいなぁ。売り切れへんうちにかっとかんとな!!


亮ちゃん。SHOCKまでもぉすぐやし、風邪とかインフルエンザとか気おつけてください!!
舞台見に行けへんけど、影で応援してます!!怪我のないように頑張ってください!!

ユウちん、たっちょん
滝沢演舞城頑張れ、3月やからもぉちょっと、日はあるけど、練習とかの怪我とか気おつけてください!!そして、東京でも、関西からーをいっぱいいっぱい出して来てください!!

news未成年メンバー飲酒写真について・・・
どぉしても記事を書く気になれへんかった(T_T)。あたしがエイトたんになる前、数ヶ月間掛けもちをしていた人でもあったため、すごいショックでした。本間に、泣きそうです。もぉ、NEWSのことかんがれられへん・・・。なんでか、すごい裏切られてる気がした。何で今なん??本間に。写真のした人、なに考えてるん??なんで、メンバーを苦しめんの??大学決まったから??魂があるから??ねたんでるん??謹慎中メンバーも恨んでるん??
そんな、みんながいやがるような記事書いて、満足なん??
ほんまかんがえられへん。
ほかのメンバーの負担を考えて。しかも、去年の秋(9~11月頃)って内いなくなってすぐやん。謹慎処分になって、そんなんなるって分かってたのに、うたがわれることをやるん??今、すごいほととりがさめてたのに・・・。やんのはかってやと思うけど、自分の今の事とか考えてほしい。
でも、活動できるようになったら、この分をといり返せるようにしてほしい。この記事が嫌な人は、ながしてください。
【2006/02/02 20:10】 | エイト | トラックバック(0) | コメント(1)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

