【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
急募の件
急募していたメンバーが決まりました!!ありがとうございました。
ブログを見ていってくれた方はなんか一言コメしていただくとちゃんとコメレスしますので、気軽にコメしてくださいねぇ。
でわでわ。ちゃんと明日こそ更新しますんで・・・、おやすみなさぁい!!
【2006/03/28 01:38】 | 未分類 | コメント(0)
まだまだ募集!!
こんばちわ!!本間に更新が気ままですいません!!

こないだも募集したんですが・・・。


丸担さんの方おられません??



丸ちゃん担のみまだ決定できてへんのですけど、この気ままなブログを見てくださった方で、一緒にやってもエエデ!!って方おられませんか??
本間に切実なんです!!お願いします!!智もブログ2個持ってたり、8人みんなで協力してやっていけばいいと思うので、気になった方はメールかスレ下さい!!
条件があります!!
①新高②の方
②ギャルちゃう、ギャル文字使わへん
③常識を守れる人
④関西住み
⑤都合さえ合えば年に1回会える
どっちでもいい
・HPのことがわかる
少し条件は多いんですが、関東住みの子もいます、①②③さえ守っていただけるのであればやる気のある方ならどなたでもいいです!!やってください!!
集まり次第やる予定です!!あと1人!!どなたかおられませんか??
【2006/03/22 21:28】 | 未分類 | コメント(0)
漢字のバトン!!
あいからバトンを頂いたのでやりたいと思います↑↑!!

◆好きな漢字**笑
◆前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは??
・愛**愛の固まりみないな・・・。
・友**友情、ってか友達やなぁ。
・優**エイターの友達かな。
◆次に回す漢字を3つ
笑、泣、仲
◆大切にしたい漢字**仲間・友情・笑・泣・かな??           
◆漢字の事どう思う?1文字で、気持ちを伝えられる大事なもん。
◆最後にあなたの好きな四字熟語を3つ
一期一会・ 拈華微笑・以心伝心
◆バトンを回す5人とその人をイメージする漢字 
**かおちゃん・・仲間   
**雛音さん・・雛
**苺さん・・優
**はるなさん・・友
**大福さん・・友
 
バトンをくれたあいはやっぱ・仲間であり、友達やねwwww

みなさんもらってください
【2006/03/21 18:57】 | baton | コメント(1)
募集についての変更
募集について変更します!!安たんじゃなく内担のまちがえでした。

ので!!安・ヒナ・丸担の方気になった方はメールかCMのとこからこめをください。
その時に簡単なプロフを載せてくれてると嬉しいです。
【2006/03/18 00:29】 | 未分類 | コメント(0)
急募!!
今一緒にHPを作ってくれる人を募集します!!
各メンバー担の子を1人ずつ集めたいと思います!!
今いるメンバーは・すばる、亮、内、倉、横の⑤人なんで、他のメンバー担(横、ヒナ、丸、安担)の子を募集します!!
勝手ながら条件があります!!

①おないの子(新高2)
②上に書いた担当の子(ヒナ、丸、安)
③関西住みの子
④年に1回都合が合えば会える子
⑤ある程度HPの知識がある子(出来ればでいいです。智もできないんで、一緒に頑張りましょ)
⑥個人情報を悪用しない子

なんですが、一緒にやってくれるという方は、コメか・プロフに載せてあるメアドよりコメを下さい!!

その時に、名前(HN)・どこ住み・担当さんのお名前などの簡単なプロフうを、書いていただけるとすごく嬉しいです!!

気になってくれた方はコメかメールを下さい!!
他のメンバーに相談後、お返事したいと思います!!

【2006/03/15 22:39】 | 未分類 | コメント(0)
『見た人はすぐやるバトン!』
こんばちぱ――――ん(^O^)今日2つ目のエントリー!!
久々にテスト終わったからブログめぐりしてたら、かおちゃんとこに見た人はすぐやるバトンってあったんで、ルールどぉりしたいと思います!!

○今どこにいる?
●今一番近くにいるのは?
○今どんな服装?
●今何が食べたい?
○今何が飲みたい?
●今、真後ろに何がある?
○今、見渡して一番に目に付いたものは?
●今、誰に会いたい?
○その人に伝えたいことは?
●今一番歌いたい曲は?
○今、パッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
●今の体調は?
○今どんな気持ち?

□■ルール■□
見た人は絶対やること!
絶対だから!
うそつきはだめ!

下は智のアンサー


○今どこにいる?  居間のコンピューターの前。
●今一番近くにいるのは?  おかん
○今どんな服装?  ジャージと、ロンTで、その上から、GAPのパーカー智の          つねぎ
●今何が食べたい?  ホワイトチョコレート・アイス
○今何が飲みたい?  水 最近水ばっか飲んでるねん。
●今、真後ろに何がある?  ドア。
○今、見渡して一番に目に付いたものは?  KJ1  F・T・Oまだあけてん。●今、誰に会いたい? 関ジャニ∞と、メル友
○その人に伝えたいことは? いつのお疲れ様です! これからもよろしくです
●今一番歌いたい曲は? ONE 昨日聞いて、すごいうれしかって、ずっと頭ンなかで流れてる。
○今、パッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?やる事やったら後は後はどう頑張れるか? 雛の名言。 かおちゃんに言ってもらって嬉しかったんだ。
●今の体調は?  頭いたいのと、眠い。
○今どんな気持ち?  関ジャニ∞のこんに行きたい!!

見た方はルールどぉりしてくださいね!!ほなっおつっ
【2006/03/14 23:41】 | baton | コメント(2)
テスト!!
やっとテスト終わりました!!ほんまに勉強する気になれへんかったぁ明日からさっそくテスト返しなんで、凹む毎日になりそうやなぁ。ほんま、赤で、進級できひんかったら、どぉしましょ!!
進級できひんかったら、学校辞めろ何て言われてて、ほんま、22日になったら、アウトらしいんです。だから、22日はになんていてられない本間ピンチです。
皆さんは大丈夫やろぉ。本間に、今はエイトパワー不足㊥。だれか注入してほしいなぁ!!きもいし、痛いなこのセリフ!!こんな奴ですいません。

でわでわ、久のコメレス!!

大福さん、ひなたさん
...続きを読む
【2006/03/14 23:10】 | 日記 | コメント(0)
関ジャニ∞ yahooの新聞記事えのリンク
関ジャニ∞yahoo最初の記事!!クリパについて

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051217-00000009-dal-ent


年越しライブについて!!一応名前があったからのしといた!!       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051228-00000012-dal-ent


こちらの記事は亮ちゃんのみ!!ソロライブについてですね!!       http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060106-00000008-dal-ent


DREAMBOYSについて!!コメはなし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060109-00000003-dal-ent


たっくんの成人式のん、でも、コメはのってへん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060112-00000023-dal-ent


こちらはただよしのみ!!シンデレラになりたい!!について。コメあり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060223-00000008-dal-ent


全国ツアーについて!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060307-00000010-dal-ent

もし違法なら削除しますので、cmのとこからカキコしてください。
【2006/03/12 21:03】 | エイト | コメント(0)
イメチェン!!
かおちゃんのテンプレート変更してていいなぁって思たから、智も思い切ってかえました!!いいのん探してたけど、なかなか見つからんかって・・・諦めててんけど、いいんあってん!!
黄緑系で蝶蝶がいいって思ってからずっと、ずっと探しててん。
このテンプレートをお借りしてるんやけど、むっちゃいい!!iiiさんってお方から借りてんねんけど、背景は基本色ピンク(内くん)カラーで、背景色が好きに変えられんねん。で、オレンジ(丸ちゃん)とか、ブルー(安)とか、グリーン(横<倉>)ブラックがあって、すごいグリーンっていうより、イエローグリーンって感じじゃないですか??もぉ、一目ぼれした
かわいないですか??

でわでわ,今日のテストについて。

80分は思ったより早い!!あせった。全然問題とけんかってんもん。
今更なに言うても遅いけど・・・。
開き直りですね!!

ずっと、かかな!!って思ってたんですけど、亮ちゃんの誕生日のシール、J-WEBで頂けるようになりました。カレンダーから、行けますよ!!
今までは角川書店からやったけど…いまでも、角川書店でも行けますよ!!
皆さんちゃんともらうようにしてくださいね!!
知ってましたよね!?
なんか、1シートに3枚ついてくるらしいです。
内のんもつくって欲しいなぁ。お願いしなあかんね!

今日は音エモン ちゃんとチェックするように!!

ほな!!お疲れ様です!!
【2006/03/10 18:55】 | 日記 | コメント(0)
3月9日
瞳を閉じればあなたが、まぶたの裏にいることで、どれほど強くなれたでしょう、あなたにとって私もそうでありたい!!

日付け詐称ですいません
この歌を聴くと亮ちゃん(麻生遥斗)を思い出すのは智だけかなぁ??
あのメロディを最終回直前で、アカペラで、涙ながらに歌ってたみんなをなんでか、すごい思い出して、テスト中なのに見たくなったよぉ一応我慢したけど、もう一度、春休み中には見たいね!!

智はさっき書いたとおりテスト中な訳やけど、やっと山を越えたねマジで!!
だって、1日目から智のクラスわ3教科!!智はクラスは入り違えたね!!
1類に行ってるわけやけど、大学に行って夢をかなえたいと思って、中学校の時に思って・・・。入れちゃったけど、勉強嫌いの智にはついて行けません・・・。
なぜ??はいれたやろ??日々思うわ・・・
話戻るけど、それがですね・・・。

1・生物
2・国語
3・英語 文法

どれも範囲がおおくて。国語の時間たりねぇ―――!!みたいな!!5分前でも全然終わってへんかった・・・(撃沈・・・

こんな感じやばい・・・。15からちょくちょくテスト帰ってくるショックを受けるまであと数日しかない・・・

本間誰かいい勉強の仕方知らんなぁ??いいんあったら教えて欲しい。ってとこで、消えます!!

明日は
1・reading
2・数学(80m)

数学の範囲ばり広い・・・復習・・・プリント35枚・・・
泣くで!!

ほな!!おつ!!
【2006/03/09 18:34】 | 日記 | コメント(0)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

