【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かばんの中身バトン
①財布はどんなのを使っていますか?
ANASUIのピンクで蝶の刺繍のん

②携帯はどんなのを使っていますか?
ドコモP901i

③使ってる携帯のストラップは?
リロアンドスティッチのが2個
おかんの会社の人が作ったケーキのストラップ
レタ友の友達から貰ったイルカのストラップ

④手帳は持っていますか?
スティッチのんをもってます。

⑤バックは何を使ってますか?
学校⇒MIZUNOのキャリー
部活だけ⇒NEXTD00RのSHOP袋
遊び⇒FIRAのかばんORショップ袋.日記参照のBAG

⑥バックの主な中身は?
財布・ケータイ・タオル・プリ倉・プリチョウ

⑦持ち歩いて無いとダメ!!っていうものをを3つあげましょう
財布。ケータイ・チャリの鍵??

⑧バトンをつなぐ3人
ちぱ・かおちゃんやってへんかったらもーてねぁ。
【2006/04/29 21:47】 | baton | コメント(0)
バトン
Q1.太陽と月どちらが好きですか?
太陽かなぁ??照らしてくれるし、でも、紫外線はちょっと・・・

Q2.高雅の反対は何だと思いますか?
低雅??ちやうやんな?

Q3.ナンパしてきた男がイケメンでした。ついていきますか?
いかへんよぉ。

Q4.あなたが見てきた現象の中で1番美しかったものは何ですか?
クリパで近くで見た、よこの肌:現象ちゃうな・・・。北海道の夜景

Q5.初恋はいつですか?
わからん・・・。保育園かな??

Q6.その恋は実りましたか?(一瞬でも)
実ってへんのちやう??

Q7.今一番欲しいのは何ですか?
時間。遊ぶ時間、コンに行く時間。

Q8.手に入りそうに無い欲しい物は?
大倉忠義!!お金。

Q9.あなたが幸せだなぁと思うのはどんな時ですか?
友達とあそんでる時。寝てる時

Q10.次に回す5人
【2006/04/29 21:36】 | baton | コメント(0)
「関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン」


Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

B.のすばるくん。なんか、直感的にそう思ったから・・・。

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

A.の横。智もめんどくさがりやから、一緒に楽しく生活する!!

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

A.の章大。智はすぐ悩んだりへこむ事が多いから、一緒に悩んでくれる安やなぁ。

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

もちB.のたっちょん。たっちょんのブレザー姿見てみたいなぁ。

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

A.スカJで、男の料理してる亮ちゃんかっこよかったから。

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

A.たっチョン。言われると、戸惑っちゃうし、そっと、持ってくれるたっちょんが良い。

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

B.基本智も、顔文字とか、絵文字使う人じゃないから、言葉で、単刀直入に伝えるよこちゃんがいい。

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

A.すばる!!あの歌声を近くで聞きたい!!

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

大倉忠義!!!一緒に美味しいもん食べに行きたい。



Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
かおちゃん・大福さん・苺さん・やってないひとはやってなぁ。



【2006/04/29 21:18】 | エイト | コメント(1)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

