【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
進路見学会
こちらも日付け詐称なんです

6月21日()

で、進路見学会に行きました

あたしの夢は看護師(ムッチャ一応やし、行ける感じ無しねんけど・・・。)

やから、看護コースとりましたぁ。

無いようはの近くの老後施設と、看護の専門学校なんやけど、
うちらのコースだけ、⑮人やからバスちゃうねんて・・・。
はぁ??やしぃ

現地集合、現地解散、昼は自由しかも、看護コースで、あたしだけ朝練やったしぃ

でもでも、おばあちゃんとお話できてなんかパワーもーたよなんも、セッティングしてないらしくって、最初はなんもできやんて、あたふたあたふた。でも、優しそうなおばあちゃんに話してもらって、たもしかったよぉ

お昼は、同じくみのコ⑤にんで、にいきました
クラスの話とかいっぱいでけて楽しかったよん

で、昼から専門学校え
赤ちゃんのお人形とかとかいっぱい体験でけて楽しかったよぉ。
なんか、調理実習は、病院食を作るらしかったり、ほんまに、やっぱ、看護師になりたい!!
だから、勉強しなくっちゃね!!むずいらしいし、がんばらな!!

【2006/06/26 21:00】 | 日記 | コメント(4)
ケーチャイ!!
最初に・・・。日付け詐称なんです,,,すいません


先週(6月19日)


ケ・ケ・ケケータイ無くした


ってな事に,,,。

実は、今はちゃんと手元にあるんやけど・・・。

よかったら、読んでなぁ


毎週、月曜日は塾の日なんですよぉんで、いつものように塾に行って、終わったから、近くのスーパーに行ったんですよぉ、
で、色んなshopにいったんですよぉ、ほいで、ドラッグストアーいってに帰宅した。


まではよかってんで、まではやけど


ドラッグストアーで、ケーチャイが無い

やぁーん!!って思っておお焦り

多分有るやろぉ。落としたらわかるはずやンって思って帰ったけど、どこにも見あたらへんやン!!

おかんも、スーパーとかちゃうんって、塾と、スーパーいってんやけど、無い

んで、諦めて帰ろうとしたとき、ままんのケーチャイが、なって、
カバン中有るやんやて。。。

チーン
むちゃ怒られてしまったのにあったなんて・・・。

智はケーチャイ無くして、まず、SD心配したよぉ
もし、無くなれば、情報悪用とか、友達じゃなくなってまうコとか、おるし、
エイトの画像も・・・。

みんなもケーチャイを大切に・・・。してやぁ。

読んでくれてあーとぉ!!

【2006/06/26 20:54】 | 日記 | コメント(0)
レインちゃんが・・・l。
レインちゃんが、なんか、エントリーしてくれてたみたいで・・・。
うれしいでも、内容は・・・。なもんやねぇ。
でもかわいいし、親馬鹿やわぁ

なんと、数日前レインちゃんがクリックしたら、ヒナやて、
関ジャニ∞のメンバーの中で、ヒナが1番って

まぁ、雛ちゃんが嫌いってわけちゃうけど。忠義はいつ覚えてくれるんやろぉ????

ってか、レインちゃんはクレムリンがお気にの様子・・。


レイン。忠義を覚えてぇ―――


痛い親ですいません・・・。

ほなっ読んでくれてあーとぉ!!
【2006/06/26 20:17】 | blogpet | コメント(0)
クレムリン!!(BlogPet)
きょうは智は夕顔も講読したよ♪
レインは呉に智がひなみたいな音読したかったの♪
きょう智で、講読した?

今、古典講読の授業で源氏物語の夕顔ってとこしてるんやけど、
3馬鹿と一緒に関ジャニとして、活躍してはって、『されたる呉竹・・・。



く・く・くれむらぁ?!!



わぁぁぁおクレムリンじゃんなつい

って読んでる人わかるかなぁ
レインは、1998年くらいのkanjaninaightって番組でしってんやけど、

先生が音読してたんよぉ

写真載せるんあかんので、載せれんのが残念やけど・・』やて、呉竹が呉村に・・・』やて、おねぇちゃんがレインのにいれた、kanjaninight見ちゃいましたぁ。
すばーばりかわいい
横とか、むっちゃかっこいいひなちゃんも、かっこよかったよぉ。


本間、これみて、『されたる呉竹・・・』やて、呉竹が呉村に・・。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイン」が書きました。
【2006/06/26 12:26】 | エイト | コメント(0)
レインちゃんのプロフ
レインちゃんのプロフを公開!!


名前**レイン

由来**本間は、いろはって付けたかってんやけど、まえに、おねぇちゃんが付けちゃったんで、関ジャニ∞2ndシングルよレインちゃんにしました!!

飼い主**智

誕生日**2006年6月17日


今、相りんしてる方で、ブログペットかってる人いないんで、お友達募集㊥!!

【2006/06/24 22:05】 | blogpet | コメント(1)
しゃべったぁ
レインちゃんがしゃべりました

なんか、設定ミスがあって、うまい事いかへんかったけど、テスト送信やったしぃ、

はじめて、しゃべったんが、『ちょっと待ってね。じゃぁ』

で、うれしくて、何回も押したら、
・ブログペットー!
・コメ
・じゃ
・がら・・・
・勉強
・ちょっと待ってね。成績
・ごめんなさい

あたしが苦にしてる言葉にをつけてしゃべるとか、なかなかやん
はやく、忠義。っておぼぇさせなね。
【2006/06/20 22:04】 | blogpet | コメント(2)
クレムリン!!
今、古典講読の授業で源氏物語の夕顔ってとこしてるんやけど、

先生が音読してはって、『されたる呉竹・・・』やて、呉竹が呉村に・・・。


く・く・く・くれむらぁ?!!!!



わぁぁぁおクレムリンじゃんなつい

って読んでる人わかるかなぁ
あたしは、1998年くらいのkanjaninaightって番組でしってんやけど、
3馬鹿と一緒に関ジャニとして、活躍してたんよぉ。

本間、これみて、おねぇちゃんがあたしのにいれた、kanjaninight見ちゃいましたぁ。すばーばりかわいい
横とか、むっちゃかっこいいひなちゃんも、かっこよかったよぉ

写真載せるんあかんので、載せれんのが残念やけど・・・。

【2006/06/20 21:57】 | ジャニーズ | コメント(0)
悲しいわかれ
引退・・・。


大好きで大好きで、いつも相談にも乗ってくれていた先輩が引退させました。
やっかし、自立せなあかんし、先輩がずっといるわけちゃうから、わかってたんやけど、さみしい
いつもいつも相談のってもーてたから1番心配っていわてちゃった。
次コート来られるまでには強く成長がんばるぞ!!


先輩!!ありがとぉ!!
【2006/06/20 21:43】 | 日記 | コメント(0)
えりなと遊んだよぉ
こんばちわ11日えりなと遊びました
でもでも、あいにくのやってぇ、急遽プリとりにいくんやめになっちゃいました

でもでも、(ディーマイナーas横)いっぱい見れたんで、よかったです

また今度、亮たんと、たっ君見よぉーねぇ


ってか、11日朝練行く途㊥に、がいっぱいとおる道に出るんやけど、危ないんと、急いでたからmirroを見て道に出たら、

っぷっぷ====3

やて、しかも、そのままチャリこいでたら、「危ない」怒られちゃいました
本間、気を付けなあかんのんはわかるけど、あたしだって、ちゃんと、mirroみたんやて、朝からテンションやぁ。

しかも、全然打てへんかったしぃ、先生に注意されて、打て無さに先輩にも色々話聞いてもらっちゃいました。

ほんでほんで12日中ブロック大会当日

11日ので、コートぐちゃぐちゃ。行ってすぐ水とりしかも、試合はボロボロ、、、。はじめて、あんな試合。
先生にも怒られて、マジヘコミ
未だに立ち直れへん。13日も、朝練から泣きそうで、本間に、みんながやってるのを見て泣きそうやったぁ。
しかも、後輩に「あれ、嘘泣きですか??」やて、そんなんみんなの前でやで、
泣きたいわけ無いし!!ほんま、今は先生に会いたくない・
【2006/06/20 21:37】 | 日記 | コメント(0)
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイン」がテスト投稿の為に書きました。
【2006/06/19 22:02】 | blogpet | コメント(0)
はじめてのブログペット
こんばチパー――――ン

ご・ご・ごめんなさい

こないだ、ほんじゃを書くっとか言っときながら来て書きこしてなかったぁ

また、月曜にも書きこしたいと思います[moji:i-199]よかったら、読みに来て、コメとか、ランキングボタン ポチっって押して行っちゃってください!!(図々しい奴でごめん


って、話かわって、やややっと、blogpet飼いましたずっとほしかって、今日、名前とか決めたんで飼っちゃいました

だから、お友達さん、相リンさんきてぇ
あたし的には、ブログペットを通してお友達が増えたら良いなぁ

ってかなぁ、初めて話した言葉が『むにゃむにゃ』やて、可愛いけど、あたしの名前言ってくれるんかなぁ。
また、こんな報告します!!よかったら、読んでねぇ
【2006/06/17 19:20】 | blogpet | コメント(0)
こんばちぱん
こんばちぱん!!
今日、亮担(えりな)と、お昼に、bigプリンを頂きました
ほんまに、ほんまに、美味しかったです。
でもでも・・・、お昼休み中に食えずに、5時間目の後にまでかかっちゃいましたでも、授業中は食べてないよ
ほんまに、プリンがパ―――――――――――――――――――――――ン
意味不明やねぇ・・・
あ。プリンphoto日記に送りこんだんで、よかったら、見てみてねぇ。


今日、成績表が送られてきたんですけど、やばいんがバレたぁだまってたし、オカンもなんも聞いてこんかったから、言わんかってん、ぢゃぁ、かえって怒られたぁしゃー無いやん。終わったことねんけど、でもでも。次のテストまで、1ヶ月無いってことは、成績表が・・・


ALL 2


かも知れへんと言う事で…、それはやばい
ほんま自分でも、いいかげんやばいって思う。
なんか言い勉強法無いかなぁ。

明日はがんばって、ほんじゃのこと書きいたいと思います!!

よかったら、ここ↓をポチッぃ!!っておしてねぇ

ブログ検索☆BITZ


でわおやすみぃ!!

【2006/06/15 01:16】 | 日記 | コメント(0)
test(^_^;)
飴ちゃんが好きで、食べながら寝ちゃってて口の中が気持ち悪い智です今晩ワン・ツ

明日は、数学テストだよぉやのに、勉強する気が一切おこらん・・・。プリントを丸暗記すれば、100点とれすはずやねんけど…。
こないだテスト終わったとこやのに、次のテストまで1ヶ月ないや・や・やばいほんまに、みんなどぉ勉強してはんねんろ。
あたしも、がんばらなあかんわぁ

じゃぁ、おそいんで、数学勉強しながらねまーす。

おやすみなさーい


髪の毛をちょっと切る予定。おかしくならんかなぁ??でも、ここにカオ登載してないし、分からんよなぁ!!

よかったら下をポチっておしてねぇ

ブログ検索☆BITZ
【2006/06/14 02:22】 | 日記 | コメント(0)
こんばんワン・ツー!!
こんばんワン・ツ
こないだ、ブログを全然かいとらんくて、亮担(えりな)に1ヶ月くらい書いてへんのちゃうって言葉に反省したので、毎日更新を目指して頑張ります
最近、なんか、もの足りない・・・。何をしていても・・・。自分外がいやや。
本間に、どぉしていいかわかりません。やんでるわぁほんまに。


あっこないだ、電池の減りなどで、ocomoshopにいったんやけど、みんな知ってますか??
充電中に、モードとか、すると、電池に負荷がかかって、電池の減りが速くなること。しかも・・・、電池の変形も(有)なんだとか、皆さんお気を付けを!!

今日、府高実力テストやってんけど、数学以外なんとなくでけた奇跡やわ。でも、合ってるかわからんねんけどね。もし、よかったら、かきこしますね。(ゑ、イラン??

ってか、今日はおそいし寝ます
見に来てくれてる方は足跡下さい!!
リンクのbitzってとこをワンクリしたってください。
いっぱいのコメが来るように、がんばって、カキコしますね!!
でわおやしゅみなさい

ブログ検索☆BITZ
【2006/06/13 01:07】 | 日記 | コメント(0)
ひさ遊び(^O^)
午後から、亀担と遊びました
試合とかで、ドタキャンとかしてしまってたあたしに優しく待っててくれた亀担ありがとう

今日は四条に行きました。
フラリーってしたり、ハーゲンダッツに行ったり、プリとったりすごいたのしかったよぉ。
亀担と、駄菓子見てて、すごい食べたくなっちゃった、いつになっても智は子供だよぉ。でも、おっきい人も買いに来てたし、気にしなぁい!!

ってか、きいてーや!!関ジャニ∞の全員の名前知らん人が、あたしの後ろでたちよみしてたぁ!!いらいらしたわ。
あたしの真後ろで、関ジャニ∞知らんねんなぁ。やて・・・。
すばる君と亮チャンと横と村上・・・なんとかは知ってんねんけど、後の3人知らんねんなぁ。
はぁ??あしえたろか??って言いそうになった。あたしが目の前でエイトみてキャピキャピ言ってるはらいせかよ!!
しかも、雑誌の角があたしに刺さってんねん!!みとけよな!!って感じ。
あたしより、ちょい年上の割に礼儀ないなぁ。
あたしが亀担と話してた後にその話題はなしおるし、気分悪いわ!!
しかも、その人らKAT-TUNのファンっぽい感じやった。
やっぱ、ごくで??だから、KAT-TUNファンがマナー悪いとか言われるんちゃう??
きぃつけてほしいし、エイトの名前くらい覚えてほしい。
やばい!!寝な起こられちゃうよぉ。ってか怒られたんでねマース
愚痴っちゃってごめんねぇ。きぶんわるきしたら、ゴメンナサイ
おもろかったら、リンクのBITZをポチッておしてください!!
あたしのほかにもエイトふぁんのブログがあります!!
でわおやすみなさい!!
【2006/06/12 01:18】 | 日記 | コメント(0)
SHOCK!!
優しい優しい先輩が・・・



引退


してしまったぁ・・・


考えてもいなかった、当然の引退。そんな引退の日に、1,2年は何も聞かされてへんくて、サプライズ聞いた瞬間。涙があふれてきた・・・ほんまに、中学校も同じ先輩で、すごいやさしかったのに・・・、もぉ、来ないわけとかぢゃないけど、やっぱし、あしたからおられないのは、かないしい。さみしい。
でも、先輩にも進路は一生を左右する大切な事やし、頑張ってほしい
いまも、先輩の引退の言葉が、頭をくるくる回ってる・・・。


さみしいね・・・。やっぱし・・・。
【2006/06/12 01:05】 | 日記 | コメント(0)
GET!!
遅くなってしまってんやけど、6月10日にOSAKAオバチャンROCKを購入しました!!最近すごく、魂にも行けへんくって、エイトファンぢゃなくなってくきがしてて、亮担(えりな)にも、今回かわへんわぁ。っとか、いっちゃっててんけど、やっぱ、Mすてとか、みてたり、音楽戦士、音エモンなどをみると、やっぱ買いやねってきがして、初回と通常購入しました!!あたし的には、完売で入荷待ちとかやとうれしかってんけど、両方ありました!!買えて嬉しかったけど・・・、微妙・・。
でも、GET!!できてよかったよぉ

【2006/06/12 00:59】 | エイト | コメント(0)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

