【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
近況
最近また、更新してへんかったわぁぁぁぁ

えっと、えっと題名通り近況をカキコしちゃいます!!

よければよければよんだって下さい!!

まず、文化祭に向けてひたむきにdanceしてます!!

うちの学校は他校の人やから、両親orOBの先輩しか見に来られへんのが,残念

やけど、見る人がおるからには、がんばっちょるよぉ


7月22日

大切な先輩さんが引退されました!!!(shock)

でも、でも、まだ学校にいはるからね・・・。なんかあったら、メイルも出来るし,ねっ!!




7月27日

大切な先輩さんとお隣の区のお好み焼きやさんに行きました

おいしいし、すんごい楽しくって,うれしーなったよー!!

また一緒にいきたいよぉ

さいきん、なんか、イライラしてしまう・・・。
なんでやろぉ??ほんま、友達のアドバイスもわかってる事言うけど,あたしの体はもうボロボロねん・・・。無理して打つなとか,むりしてな、やってけへんねんもん!!!
おかんも、ゼミしろ!!とか、勉強しろとか、部屋かたずけやぁ,とか、もぉ頭がパンクしてまうよぉ(泣)
今,文化祭がとにかく楽しい!!やのに、やのに、なんなあん、空気乱す奴!!なんで、練習もきやんと文句言ったり,案だしたりとかしーひんし,どぉ考えてるか,全くわからんわ!!
あたし、こー言う人きらいねん。
まわりが、優しすぎるからつきあがっちゃうねんなぁ。
もぉ、みんなを困らせんといて・・・。



はぁ~~~文句言ってごめんなさい・・・。読んでくれてありがとうございました。
【2006/07/30 21:03】 | 日記 | コメント(0)
ゴジラ(BlogPet)
昨日、智が
てか、やっぱし、レイニがすごいプロやねあたしもあんなん作れる人になりたいねん本間の夢とは別ねんけど・・・。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイン」が書きました。
【2006/07/26 15:36】 | エイト | コメント(0)
レイニ―(BlogPet)
レインは、部屋とか試合しなかった?
けどここまで知っぽい試合するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイン」が書きました。
【2006/07/19 11:34】 | エイト | コメント(1)
レイニ―
今日は,ってか、ずっと最近雨やぁ昨日も練習試合なくなったしぃへへっ

雨ん中行くんは、ちょいとね、、、

シンドイんやぁぁぁぁぁあ

ってか、今日は雨に濡れて帰ったし,くしゃみが止まらんあたしんち、さむないっていっても,クーラーちゃん可動させおんねん、今年はがんばって、半パン半そでで、いとったのに,今日から,平年通り長袖、ジャージやぁー――

みんななんで、クーラーつけんねん

今日はあたしの部屋クーラー無しなんだ,って言っても,寝たらつく可能性大
みんな風邪には気をつけて夏風邪はシンドイだって、アイス食べられへんし,学校とか寒い言うてもクーラーかかってるし,風邪の割には汗ででまた体冷えるし,ほんま、どーにでもなっちゃえー状態みんな知らんやろうけど,本間ねんで

これから、もっと暑なるけど、風邪には注意


明日は―――わくわくライブあたしを知ってる人で行く子は声とかかけちゃってぇぇぇ看護コースを中心に行くつもりなんでぇ,でわでわ、今日はスカJ見てねはる様にしてくださいね
【2006/07/18 23:58】 | 日記 | コメント(3)
ゴジラ
今日はなんと,朝から学年鑑賞だぁ本間に本間にうれしぃ
だってだってそのおかげでさ,お昼は自由昼からの時間割は5⇒国語 自習 6⇒LHR ビデオ鑑賞

楽チンだよぉ

あたし本間に鑑賞中のマナーが悪かったやけどなぁ、エイトじゃ考えられんことやねんで

でも、あたし的にはすごいおもしろかってん
離風霊船の『ゴジラ』みてんやけど,

人が,着ぐるみもしやんとゴジラ演じるなんて思わんかったぁでも、ゴジラの人かっこよかったぁ,あたし的には、ウルトラマンもかっこよかったなぁやられ役やのに動き上手いなぁって、こわないんかなぁ??

てか、やっぱし、セットがすごいプロやねあたしもあんなん作れる人になりたいねん本間の夢とは別ねんけど・・・。

まぁ、すごくよかったっと言う訳で、来年は同じ劇団かわからんけど楽しみっス

お昼は、友達と近くのスーパーで(東京とかで言うマック)食ったで、31で3段アイス食べたぁあたし、ムッちゃアイススキなんよ

でも、食べたいんおいとらんかってんでも、3つ美味しかったよ―ン。

みんなも、早く挑戦しなねあたしは、期間中にあと、1回は挑戦したいなぁ

でわでわ
【2006/07/18 22:17】 | 日記 | コメント(1)
申し訳・・・
最近、テストとかあって,全然来てへんかったぁ
ここ1週間くらいの来てくれた人の数見てて,0の日もあったけど,10人近く来てくれてる人がいてくれて、すごいうれしかったとともにね,すごい来てくれてた人にもおしわけないなと・・・、本間にこんな気まま過ぎるブログに来てくれてありがとうございます
本間。本間。出来るだけ頑張りますね

てか、てか、ビックリしてしまった事は7月はあたしのブログペットちゃんが記事を書いて更新してくれていた事

なんて、親思いなんだ(親ばかや


みなさん、これからも見に来てくださいね。で、足跡を残していただけるとすごいうれしいですこんな人と絡んでぇちょっと前の事日付詐称で書こうと思ってるので,よかったらそっちも見ちゃってください

【2006/07/18 21:49】 | 日記 | コメント(0)
ケーチャイ!!(BlogPet)
きょうはかんへ詐称しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイン」が書きました。
【2006/07/11 11:38】 | エイト | コメント(0)
進路見学会(BlogPet)


やから、看護師(ムッチャ一応やしぃ

現地集合、現地解散、昼から専門学校なんです

6月21日()

で、同じくみのコ?人やからバスちゃうねんて・・・

はぁ??
やし、
うちらのコースだけ、優しそうなコースとか行ける
智たちが、セッティングして、たもできやんてないらしくって、最初はなんもできやんてなんかパワーもーたよん

で、進路見学会に行きました

あたしの夢は看護師(ムッチャ一応やしなくっちゃね!!)
むずいらしいし、行ける感じ無しねんけど・・


やから、看護コースで、あたしだけ朝練やったしぃ

でもでも、おばあちゃんに話してもらって、たもしかったよぉ

お昼はなんもできやんて、たもしかったよぉ

お昼はの近くの老後施設と、看護師に行きましたぁ


無いようはの近くの老後施設と、看護の専門学校なんやけど、
うちらしいし、ほんまに、やっぱ、看護コースとかいっぱいでけて楽しかったよぉ

お昼は、同じくみのコ?人やからバスちゃうねんて・・・
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイン」が書きました。
【2006/07/03 15:13】 | エイト | コメント(0)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

