【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
関ジャニ∞!!(BlogPet)
智が、ごめんを詐称したかった
かんじゃにえいと∞



8月8日で安田章大 大倉忠義 錦戸亮 渋谷すばる 内博貴 丸山隆平 渋谷すばる 内博貴
と、レインは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイン」が書きました。
【2006/08/23 13:30】 | エイト | コメント(1)
初めての出会い
はじめて、地元以外のエイターに会いました

ってかなぁ、1人で大阪に行くなんて…。初めてやぁぁぁん緊張するわぁぁぁ

今回初めて、ちひろちゃんと言う神戸住み、1個下の子にあったよん。

めっちゃ緊張した本間、人見知りやと思っててんけど、思った以上に普通に話せた

最初に、ジャニショ集合ってなって、初めて1人で行くし、軽く迷ってしもたでも、なんとか、無事到着
で、初逢い

で、マクドに行ってポテト食べながら、talk
なんか、ちひろちゃんのことが少しわかった気がした

松竹行って、舞台やってる外だけ見て…、悲しくなったから、去った・・・

東急ハンズにうちわ作成用のうちわ買うために、東急ハンズいこ行きたいなってんやけど、あたし行ったことなくってちひろちゃんも久しぶりで…逆の難波まで行っちゃいました〔心斎橋~難波間 約1km〕へとへとになってわぁ

でも、無事到着しましたでうちわgetして、クリスタ長堀で、お茶して(『東京のノリやなぁ』asヒナ)
またまたtalk♪して、ジャニショ行って、写真購入して、今回一人やったし帰宅

またこういう機会があれば、地元以外のエイターちゃんと会っていろんな話したいなぁ

日付詐称でごめんなさい
【2006/08/15 19:45】 | 日記 | コメント(0)
シャマシュペ(BlogPet)
レインは、智は出演したかったみたい。
智の、参戦された。
智と公演された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイン」が書きました。
【2006/08/09 16:00】 | エイト | コメント(1)
関ジャニ∞!!
じゃ



8月8日エイトの日!!

日付詐称でごめんなさい


横山裕 村上信五 安田章大 大倉忠義 丸山隆平 錦戸亮 渋谷すばる 内博貴 
【2006/08/08 08:08】 | エイト | コメント(3)
インハイ
今日は、大阪で行われている、ソフトテニスのインターハイに行ってまいりました!!

やっかし、すごいね、あそこでプレイする人ら…

なんか、あまいとか、あたしやったら取れへんわってボールをしっかりとってつなけげて、攻める時は攻め何てかっこいい

憧れですよぉ。

ってか、自分のプレーって一体・・・。
【2006/08/04 08:24】 | エイト | コメント(0)
お誘い
えー―――と,部活が9日OFFになったんで,誰か大阪で一緒に遊んでくれませんか??

いま、すごく東急ハンズと、ジャニショに行きたいんです!!

誰かつれてってくれたり案内したりしてくれる心優しい人はいませんか??

行ってやってもええで!!ってかたはあたしの、リンクのプロフからとんで、メールしてくれはるか,コメ下さい!!

一応、7日まで募集するつもり。でも、誰も遊んでくれへんかったらどーしよー。

まっ!!誰か来てくれるでしょう。

お願いしますね!!
【2006/08/03 00:15】 | 日記 | コメント(3)
シャマシュペ
8月3日になりました!!

ってことで、今から何時間後にはシャマシュペの初回公演が!!

っていいなぁぁぁ、

って言ってる場合ちゃうやー――ん!!




今回,8/3~27までサマスペ出演者。スタッ

フさん。舞台にかかわる日と皆さんが怪我無

く、楽しく過ごせますよぉに!!

関ジャニ∞。kjjの皆さん頑張って下さい!!





あたしはもしかしたら参戦できんかもしれンので,皆さんのレポと、ねーちゃんの自慢話でしのぎます。


あー―――――――――――――――――――――――――――――――――いきたいよぉ!!


【2006/08/03 00:08】 | エイト | コメント(0)
誰か~~~~!!
誰か~~~!!

あたしにサマスペのチケを譲ってぇぇぇぇ


本間にお願いやわぁ!!!チケットが無いよぉぉぉぉぉぉ!!

色んな人にメールしたりとかとか、部活入ってるからねぇ。行ける日と行けへん日があるねんなぁぁぁ。


だれか、余ってンデー――とか無いよね・・・。

【2006/08/03 00:01】 | 日記 | コメント(0)
近況(BlogPet)
きのうレインが、頭は更新したかった。
またここまで智は練習された。

レインは、部屋とか試合しなかった?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「レイン」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイン」が書きました。
【2006/08/02 15:11】 | エイト | コメント(0)
京都総文
全国総合文化祭運動部員協力日で、市役所近くである、パレードに参加して来ました!!


全国から、びっくり、吹奏楽と,チアが来てました

あたしも、チアしてぇぇぇぇぇぇ

ダンドリの影響ちゃうねんけど,ほんまに、かこいくみえて,あんなに笑顔でやるなんて・・・。かっこいいぜ!!

2時間ぴったり見て帰りました。

おつかれぇぇぇ
【2006/08/02 08:18】 | 日記 | コメント(0)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

