【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
文化祭!!
夏休みから文化祭1色

今年はdanceってことで、あたしは部活であんまり曲決めとかにも参加できひんかったし、ダンスの入りもめっちゃ送れてた・・・

でも、午前練と,午後練が交代で入っているから毎日の参加も出来ず・・・。
でも、3回の練習でほぼ完璧なくらいにしました
ほんまに、めちゃ自我自賛ねんけど、「さすが、だてにジャニーズばっか見てへんなぁぁぁ」っておもてしもた

本番・・・。オープンカットって言う、レンガのとこにステージ立ててお客さんは階段で見るんやけど、最初は、オープンカットでしてはってんやけど,うちらの前のクラスからパラパラっとしたで体育館に・・・・。

うちら抗議したのに、そんなとこで泣いて叫んでるより練習して来いやで、めっちゃひどい
で、クラスの一人の男子がめっちゃ抗議したのにもかかわらず、結局体育館で…,やりました。

みんな号泣


結果は『審査員特別賞

好評は、みんなのダンスが揃っていて一生懸命練習されたのが伝わってきた。しかし、進行に遅れがあったのは残念である。

って、知らんやん先生時間あるからゆっくりしていいよって言ってやんうそかよぉ!!

でも、いい思い出になりました。

【2006/09/06 21:04】 | 日記 | コメント(0)
関ジャニ∞!!(BlogPet)
今日は、大きい丸山隆平などかんじゃにえいと∞



8月8日エイトの日エイトの日!!


日付詐称しなかったの♪
今日は、日で大倉忠義や渋谷すばる 内博貴 大倉忠義 丸山隆平などかんじゃにえいと∞



8月8日エイトとかかんじゃにえ
日で大倉忠義 村上信五 安田章大 大倉忠義などかんじゃにえ
今日、智は、日でごめんなさい


横山裕 村上信五 内博貴 錦戸亮 渋谷で広い村上信と
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイン」が書きました。
【2006/09/02 13:24】 | エイト | コメント(0)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

