【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
とか言ってた(BlogPet)
智が
いたら教えてほしいっす携帯からはアクセスわからんはずやねんけど、もし、パソから見ているしゃべっやったらわかるはずなんで…。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイン」が書きました。
【2006/10/22 15:44】 | エイト | コメント(0)
しゃべったりしなかったよ(BlogPet)
レインが、かっこいいなぁ、とか、でも、そんなんし


もっと、知りたいなぁ、とか、でも、とか、でも、そんなんしちゃって…
できたら、しゃべったりしなかったよ
クラスや、広い
クラスをドキドキすればよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイン」が書きました。
【2006/10/15 16:12】 | エイト | コメント(2)
きょうレインはここでメールされた(BlogPet)
きょうレインはここでメールされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイン」が書きました。
【2006/10/08 16:58】 | エイト | コメント(0)
ありがとう!! そして・・・。ごめんなさい
みなさん!!こんな更新してへんブログを見てくれて!!

しかも、あたしのきずかへん間に、1000アクセス突破ぁ

だれか、888踏んだ人いますか

いたら教えてほしいっす携帯からはアクセスわからんはずやねんけど、もし、パソから見ている人やったらわかるはずなんで…。

よろしくです…


そんで、1000突破したと言う事で,このブログ見ている人と交流したいなと…。思ってるんですけど,見てくれてる人はどぉ思いますか??

コメか,メールしていただける幸いです!!

ほかに、なんか、交流できる方法があれば教えて下さい


昨日、更新した詐称ありがあるので、pickupしときますんで、よければ見てねぇ。

∞初めての出会いhttp://nemuoflove.blog38.fc2.com/blog-entry-102.html#comment

∞文化祭http://nemuoflove.blog38.fc2.com/blog-entry-103.html

∞心の闇-nayamigoto-http://nemuoflove.blog38.fc2.com/blog-entry-104.html

∞これからの進路http://nemuoflove.blog38.fc2.com/blog-entry-105.html

∞オナ中メンバーhttp://nemuoflove.blog38.fc2.com/blog-entry-106.html

∞恋のつぼみhttp://nemuoflove.blog38.fc2.com/blog-entry-107.html

で、またまた詐称して今日upしました

∞体育祭http://nemuoflove.blog38.fc2.com/blog-entry-107.html
【2006/10/02 22:39】 | 日記 | コメント(3)
恋のつぼみ
最近、きになる人が出来た

クラス違うねんけど,昼休みに行く間に、なんか、かっこいいなぁぁぁって。

おもたりしちゃって…。できたら、しゃべったりしてみたいなぁ、とか、でも、そんなんしちゃったら,ドキドキで、なんもできんわぁ

普段、気にならん人やったら,メールなんて気にならへんのになぁ。

彼女さんいるんかもしらんし。

もっと、知りたいなぁぁぁ。

【2006/10/01 22:01】 | 日記 | コメント(0)
オナ中メンバー
9月30日土曜日

オナ中のメンバーで、遊んだよぉ

ノリで決めよぉって言ってたけど、こんなに決まらへんかったんは、始めてやった。

でもね…,プリクラとって、近くも公園でお喋り♪

やっぱ、私立の高校は良いなぁぁぁ。

すんげぇうらやまです。

みんな、いろんなことで病んでた…。

あー高校生ってこんな大変なものやとは…。


また、あの4人で集まりたいな。

stny
【2006/10/01 21:55】 | 日記 | コメント(0)
これからの進路
あたしは、中学の時からずっと、看護師って言う仕事に憧れを持っている。

学校では、進路進路って話ばっかで、そろそろいきたいとこ決めて、勉強も頑張っていかなぁって。

だからずっと、行きたい学校決めた。

知りたい人はドラッグして見てね↓↓


京都中央看護専門学校

なんで、ここに行きたいのかって言うと、今年の受験生から4年制になって、

看護師と保健師の受験資格がもらえる。

しかも、評定が3.4以上で推薦してもらえて、受験科目が国語総合と面接なんだとか。

でもでも。一般でも,国語総合と数学か生物から①科目と面接。

頑張れば行ける気がして、燃えてます。

あたしは、今高2なんで、同じ年に受験する人いますか??

いたら、声かけてください!!でも、まだまだ先で,あたしも受かるかわからんし,言えへんけど,なんか、言ってもらえるとうれしいです。

でわでわ


【2006/10/01 21:49】 | 日記 | コメント(0)
心の闇-nayamigoto…-
なんの原因かわからんけど、むっちゃ仲良かった子とずっとしゃべってへん…。

本間どうしていいんかわからへん。

みんなは、どうしてるんやろぉ??

あたしはどぉすればいい??

誰か教えて・・・。

クラスにいるんが辛い…。

友達ってなんやろ??

やっぱり、上辺やと思ってしまう自分がいて、誰が本当の自分を出していい人なんか、わからへん…

ずっと、ずっと悩んでる。

あたしは悪いコトしたつもり無いから、何かをして傷を広げたくない。

でも、そのままの傷の痛い…。

今本当に自分が嫌い。

性格がいや。

誰も信じられへん。

あたしの親友はおな中やった、●●●しかおらんねん。

だれか、お願いや…あたしを…助けて…。
【2006/10/01 21:32】 | 日記 | コメント(0)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

