【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
時間智が(BlogPet)
時間智が、英語や大きい英語とかをBLOGしなかったよ
教科書とか教科書と国語をBLOGしなかったよ
と、智が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイン」が書きました。
【2006/11/27 14:43】 | エイト | コメント(1)
ショック
あ゙ーーーーーーーーーーーーーーーーーー時間目の英語から怒られたぁ                  教科書忘れて一番前で国語してたら何してんやってやっちまったなぁ
【2006/11/22 12:59】 | 日記 | コメント(3)
レイン
最近うちのブログペットのレインちゃんがお話してくれへん

なんでぇ??

もぉ、見捨てられちゃったとか

ありえへんやんね

いっぱい更新するから言葉覚えて話してほしいなぁぁぁぁ

【2006/11/21 21:42】 | blogpet | コメント(1)
日本男子バレー
日本男子バレー第2次ラウンド進出おめでとぉ



まさか、女子が行けへんかった第2次ラウンド進出なんて…

すげ

やっぱ、安部好きぃ

なんか、ぱっと見未来くんに見えたって言うあたしの目はすごい

うちの家では、

千葉選手は宮根誠司に似てるってぇぇぇとか、言っちゃったりしてます

あたし的にはあべ選手が出てへん試合はあんまし興味なっし

こないだまでスタメンやったのになんで??

でも、今日は2で決めるかっこ良さとか見れて嬉しかった

第二次ラウンドでも頑張れ
【2006/11/21 21:38】 | 日記 | コメント(1)
ぷぅ(´゚`;)
ふぅ                              
今日のはオープンカットさのオープンカットはいいけど、午後練はやだぁ                         
だってだってBoyが見られへんねんやもん                         
明日は面談やし、限やのにBoy見られへんかも へこむわぁ
【2006/11/21 20:47】 | 日記 | コメント(1)
恋する乙女(^ε^)-☆Chu!!
みんな恋してはっていいなぁって言ってるあたしも気になってる人はいるんやけど…‥

あたしはむちゃかっこいいって思うんやけど、みんながどぅ思ってるかわ…‥             
カノジョいはるんかもしらんねんけどでも、毎日同じ部活の人と帰宅やと思うねん              
はぁしゃべってみたいねんけど、部活できても、後輩チャンが…‥。 やさしくてかっこいい守護神なんだよねぇでも昼休みはマンガなんだよね                    
でも。逃げたらそこであかんくなる               

むずい                   

だれかたすけて
【2006/11/20 23:11】 | 日記 | コメント(0)
どうしょ(;^_^A
こんばんわぁ(^O^) 
久しぶりに早めに更新                      
なんか久しぶりに顔文字使ったぁ                    
だってドコモの絵文字だいたいドコにでも行くし、気にしんでよくなっちゃったぁってのがあるからね                     
今、京都のエイターで集めて、ホムペ作成しょうと思ってたのね。で募集してて、一人みっかったんやけど、最近忙しくてできひんくて今日久に送ったら、『すいませんが、どちら様ですか??』って…‥新しいメンバー探したほうがいいんかなぁ            

ふぅもぅ作んのあきらめよかなぁ
【2006/11/20 22:55】 | 日記 | コメント(0)
アー―――(BlogPet)
一回
外や、近いうちにちゃんなどを追加したかったの♪
こんばんワンツ

こないだオバロックとheatupの応募で

かばん当たったのは、魂運アップしたいのに、エイト魂当たらんから一回おねぇちゃんなどを追加

だけや

んやで

ほんまなにって感じやし、魂運全く無しなんですけど

今までのあたしのに、エイト魂当たらんから一回おねぇちゃんについて行った以

外行った事無し

アー―――
行きたいのに、エイト魂運アップしたかったの♪
こんばんワンツ

こないだオバロックとheatupの応募で

かばん当たった

ったりしてんのあたしの大倉名義で当たった

ったりしてんのにな

かばん当たったの♪
と、智は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイン」が書きました。
【2006/11/20 14:18】 | エイト | コメント(1)
かばんゲット
こんばんワンツ

こないだオバロックとheatupの応募で

かばん当たったぁぁ

むっちゃビックリなんですけど、魂運全く無しなんですけど

今までのあたしの大倉名義で当たったのは、渋谷すばるwith大倉bandの追加

だけや

んやで

ほんまなにって感じやし、なんか、ちょくちょく懸賞には当た

ったりしてんのに、エイト魂当たらんから一回おねぇちゃんについて行った以

外行った事無し

アー―――行きたいのにな

かばんの方は近いうちにつなビィにのします

この次は、魂運アップしたいなぁ
【2006/11/18 19:12】 | 日記 | コメント(0)
嬉しーーー\(>_<)/
11月初カキコ

皆さんお元気にしてはりましたかこんばんワンツー

いっぱいいっぱいカキコしたい事あってんけど、書こ書こ思てる間にすっかし忘れちゃいました

また思い出ししだい日付詐称ででも、カキコしときたいと思います

ではでは。今日の朝なんやけど、ズームイン見た人おらんかなぁ

あたしは、毎朝めざまし派なんですよってか、ギリギリしか起きひんから見てる余裕無し

やけど、やけど、今日は寝坊したのにもかかわらず、お父さんがズームイン見

てたんなんか一緒にご飯食べながら見ててんか、じゃ『サワサ

ワのメン』ってなにやって企画やっとて、うどん学校[emoji:

i-257]で、うどん作りながら曲を流しだしはってうどんの粉を

混ぜる時に、愛情を込めるために、愛してる(愛してる)とて

も(とても)って錦戸旦さんの曲流してはって、うどんのこし

を作る工程の時にこんにちワンツ[e

moji:i-199]
ってま・まさか


大阪オバちゃんロック

やぁぁぁんまさか、朝から[emoj

i:i-77]で聞けるとは…、香川のオバちゃんありがと[emoji:

i-184]ってか、エイトってスゲこんな所まで使

われるとわ…。もっともっとつこ―って貰われるといいんやけどね[emoji:i-

236]

【2006/11/18 19:03】 | エイト | コメント(0)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

