【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
きのうレイン(BlogPet)
レインがコメみたいなプレゼントするつもりだった。
智とここまで智は更新したいです。

きのうレイン」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイン」が書きました。
【2006/12/28 11:49】 | エイト | コメント(2)
智とここに智でプレゼントすればよかった(BlogPet)
レインが智と更新するつもりだった。
智とここに智でプレゼントすればよかった?
ここに更新された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイン」が書きました。
【2006/12/19 13:05】 | エイト | コメント(1)
あ゛ーー時間目の英語から怒られたぁ(BlogPet)
きのう、智がへんみたいな企画したの?
智とここまで智でコメ更新しなかった?

あ゙ーー時間目の英語から怒られたぁ  教科書忘れて一番前で国語してんやってやっちまったなぁ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイン」が書きました。
【2006/12/12 13:21】 | エイト | コメント(1)
1周年!!
気づけば11月28日でな・な・なんと!!


1周年!!


やったって事にちょい前に気づいた

更新してへんことが多いから1周年経ったんやろぉなぁ

2周年にむけて、いっぱい更新できるように頑張りまーす

なんかあったらコメ下さい!!

なにかしの企画をしたいんですが、こないだの企画も上手くいかへんかったしー…あんま本気とかじゃないけど、コメしてくれる人がいたら本気で考えます

何が良いやろぉ??なんかプレゼント系とか??友募トカ??

見てる人でなんかあれば―…コメかメールして下さい

メールはプロフにありますんでぇー…

...続きを読む
【2006/12/09 22:15】 | 未分類 | コメント(3)
きのうレインが(BlogPet)
きのうレインが、へんを更新ー!
智で更新しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「レイン」が書きました。
【2006/12/05 14:35】 | エイト | コメント(1)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

