【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
1周年!!
気づけば11月28日でな・な・なんと!!


1周年!!


やったって事にちょい前に気づいた

更新してへんことが多いから1周年経ったんやろぉなぁ

2周年にむけて、いっぱい更新できるように頑張りまーす

なんかあったらコメ下さい!!

なにかしの企画をしたいんですが、こないだの企画も上手くいかへんかったしー…あんま本気とかじゃないけど、コメしてくれる人がいたら本気で考えます

何が良いやろぉ??なんかプレゼント系とか??友募トカ??

見てる人でなんかあれば―…コメかメールして下さい

メールはプロフにありますんでぇー…

やっかし、大倉かっこいいわぁー

でも、写真のポーズ腕組んでるの多いなぁ。

ピースとか腕組む以外にポーズ考えんとなぁ~

っつかーかっこいいわぁー

早く蹴鞠師みたいなぁー
【2006/12/09 22:15】 | 未分類 | コメント(3)
<<あ゛ーー時間目の英語から怒られたぁ(BlogPet) | ホーム | きのうレインが(BlogPet)>>
コメント
きょうはここへ更新すればよかった?
きょう智の、更新しなかった。
【2006/12/10 10:13】 URL | BlogPetのレイン #-[ 編集]
智は更新すきだね♪
【2006/12/17 15:17】 URL | BlogPetのレイン #-[ 編集]
マンゴーはインド、東南アジア原産で、熱帯から亜熱帯地域で広く栽培されています http://teacip.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/26 22:23】 URL | ななしさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

