【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クリパのリスト
・桐山kと淳太kの劇
・好きやねん、大阪。
・桜援歌 OH,ENKA
・無限大
・自己紹介
・B.A.D.&BOYSのDance
・劇(まとり・楠本k・神村k?)
・新曲 矢印→
・劇
・新曲
・Dance
・亮ソロ×2(大山田ソロ)
・劇(まとり・楠本・神村?・桐山k・淳太k)
・∞レンジャー『悲しいお別れたえられるのか∞レンジャー』
・Fight(すばる・ヒナ・桐山k・淳太k)
・まきだい(はぐれ刑事純情派)と藤井ゆうし(通称やっちゃん)
・レクイエム(やっちゃんをまきだいがお姫様抱っこ)
・桐山k・淳太k対∞レンジャー(ヒナ・すば以外)
・スタンス
・10年後の今日の日も
・MC2
・すばるソロ 新曲?Gready
・ヒナソロ
・チャンス BOYS
・イセイジン B.A.D.
・Knockin'Trakin
・大阪レイニーブルース
・浪花いろは節 rockv
・DO YOU AGREE?
・新曲
・MC3(あいさつ)
・大阪ロマネスク
・アンコール COOL MAGIC CITY
・ダブルアンコール(バイバイありがと)

おわり!! 感想は違うのに書きます!!


し大きい文字コメレス 大福さん
クリパは新曲が多くてちょっとついていくんが大変でした。
でも知ってる曲が違う人のレポを見てると多かったんで、うれしかったです。
でも大山田とかすばるバンドとか山田の漫才も見たかったぁ・・・。と言うのがあるけど、でも色々聞けたんで。
今度の魂は希望の日で、希望の場所になれたら・・・。って思うんやけど、難しいねぇ。
大福さんも次の魂はいい位置であたればいいですね!!
 
こんな智なんですが、あんまし見てくれてる人少ないんで、いっぱい見てコメントなどください。

あ、あと大福さんは自分腐女子思考じゃないと思いマス!!
そんなん思ったらあかんよ!!
【2005/12/21 21:25】 | エイト | トラックバック(0) | コメント(1)
<<久しぶりのブログ更新 | ホーム | 久逢い>>
コメント
また来ました☆
今回のクリパゎ新曲いっぱいなんですねぇvV
∞レンジャーとかめっちゃ見たかったです;
お姫様だっこもvV・・・自分腐女子思考ですか??(笑)
感想レポ楽しみにしてます♪
【2005/12/28 15:22】 URL | 大福 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nemuoflove.blog38.fc2.com/tb.php/15-2fd21827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

