スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりのブログ更新
久しぶりの更新



いぇ~~~い!!!!!
久しぶりすぎて何書いていいやら・・・。

じゃ、最近の事から・・・



20051227190300.jpg


チキン食べて、ケーキ食べた!!なんか分からんけどムッチャ美味しかった!!(笑)サンタさんは何もくれへんかった・・・(笑)智はこないだクリパに行って来たけど運良いんか悪いんかいっちゃん後ろやって、155cm位しかない智にとってはしんどかった・・・だから、身長が欲しいって思ってたんやけど、くれませんでした・・・。もう高校1年の智は中2くらいから身長伸びていない・・・。なんで・・・?今まで智より小さかった友達は今はもう9割がたデカイ!!!!またエイト魂に行きたいのにこのままだと3階1番最後の列だともう行く意味ないくらい見えない(泣)
だれか智に身長下さい!!!

12月27日1ヶ月遅れで友達から誕プレもらったぁぁぁぁぁぁぁ!!
プレゼント内容↓

20051227190601.jpg



智はスティッチ好きなんでケータイ入れがメッチャうれしかった!!
・・・てか今年ルームシューズ3足GET!!しちゃいました。
びっくし!!どーいうローテーションで履けばいいんやら・・・。
うれしいんやけどもったいなくて・・・・。

わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!メッチャ腹立つ(怒)さっきこの記事書いてるあいだにトラバがあったんやけど、いつもアダルト系やねん!!18禁とかかいとるくせになんで16歳の智のとこ貼りつけてきおんねん!!はぁ!?最近キレへんくなった智でも、キレるっちゅーねん!!もぉトラバスペースなくそかなぁ。友達できるかなぁ、おもて付けてあるのに!!!迷惑って言葉知らんのかなぁ!!うっとおしいわ!!

ごめんなさい、グチ書いちゃって・・・。
今日高校の亮担の子とお昼からエイト観覧しちゃいました!!
メッチャおひさの映像から最近のまで・・・。めっちゃたのしかったーーー!!本間にエイトはおもろい。泣きそうなくらいおもろいのばっかでした!
もう冬休み中にまとめなあかんわ、何は入ってるか分からんかった・・・。
年賀状もしてないんでがんばりまーす!!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2005/12/27 19:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<室お兄ちゃん お誕生日おめでとう!! | ホーム | クリパのリスト>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/30 10:10】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nemuoflove.blog38.fc2.com/tb.php/18-840b292d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

