【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おな㊥集まり!!
おな㊥集合?!!

12月29日何ヶ月ぶりやろ同じ中学校の子と遊んじゃいました!!!
智の誕生日の時にある友達が久しぶりに遊ばへ~~ン??ってことで軽い気持ちで遊ぶ~~~って言ったんはよかったんやけど、智も幹事みたいな?!で智はがんばって人集めをし、何するかを決め、がんぱったのにもかかわらず、当日人全然こーへん!!ビックリした。まぁ時間経つごとに集まったんやけども・・・。男子も誘ってたもにだれもこない!!?発案者の友達が、メッチャ困っててみんな人集めにがんばってもらっちゃいました。
でみんなのおかげで、3にん来てくれて、そっから色々集めてくれたんですが、色々問題あって、友達も智も切れてしまって、もぉわけわからんみたいなぁ。でもまぁファミレスでさわげたしよかったかなぁ。
このアイスめっちゃ美味しかった

200512301639002


でその時にまたまた誕プレをもらっちゃいました
stitchのすきな智にはたまらへんstitchのケータイケース。
これやったら普段ケータイを無くしやすい智でも無くさへん!!
ありがとう!!うれしかったからとりあえずのしときまーす!!

20051230163900.jpg



で、おな㊥の話に戻ります。長くてあきるかも・・・。こっからは智の自己満になるかもしれんけどかきます!!
ファミレスから、ボーリングに行きました。ほんじゃにでボーリングしてからもぉやりたくて仕方なかった!!久しぶりに行くからどんだけとれるかわらんかった。でいって1ゲーム目。しかも1発目

ストライク

やったぁ。やっぱほんじゃには人を裏切らんし、こんな智でも出来る。
あのボーリングの先生はすごい!!!!!

でもそれから、やばいぐらい。あたらん。ガーターばっか。たっくんたすけて~~。友達はがんがんあててるのに。
そのままいって、結果2位。がんばった。

2ゲーム目べべから2番目やったのに、いつのまにかべべになってた。もぉ、ガーターバンザイやわ。開き直って、ポジティブ村上先生を見ならわなアカン!!
まぁ結果わ最下位。残念やわ。今度こそ、がんばります!!

で帰りに大型スーパー?Iにいったんですが、9:30閉店で9:00位にプリクラ撮り始めたんやけど、とり終わったらおばちゃんが待ってて、はよしてってうるさいから、何時閉店ですか?って聞いたら9:30やけど・・・。ってやけどて?と思ってたら、おばちゃんよぉしゃべる。1事しか聞いてないでぇ。ずっとしゃべってた。だからスイマセンを連呼しといた。
ほんまプリクラ位ゆっくしとらして・・・。
でもおみせの人にはなんも言わんかった。でもみんな切れてた。
男子がゲームしてるときにおばちゃんコンセント抜くいい仕事してますわ(笑)あのおばちゃんには女子も男子もタジタジ・・・。あのおばちゃんを止められるんは、上司と警備員しかいない。迷惑掛けたと思うけど、おばちゃん、もぉ客を困らせんといてください。

今日は愚痴ってゴメンなさい。

コメレス 大福さん
1ヶ月前くらいに誕生日でした。あ・あ・ありがとうございます!!(驚)
本間に人からなんかもらえるんはうれしいですねぇ。
このパンケーキは美味しかったです!!
今日久しぶりに大福さんのブログ見に行きました。
なんか、リンクしてもらっているらしくて、ありがとうございます。
智も大福さんのブログとリンクさしてもらっていいですかぁ?!
智も今リンク先や友達探してるんで、よかったら、またこれについてのコメント下さい!!
またちょくちょくみに行かしてもらいます
【2005/12/30 16:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<歳の瀬!! | ホーム | 1ヶ月遅れの誕生日プレゼント>>
コメント
またきちゃいました大福です☆智さんあけおめです!!
もちろんリンク貼ってもらってかまいませんょってか大歓迎です!!!(笑)
同じエイターとしてお友達になってください^^
【2006/01/01 15:27】 URL | 大福 #Xnq8k9Uo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nemuoflove.blog38.fc2.com/tb.php/23-d847d5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

