スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明けましておめでと!!
明けましておめでとうございます!!m(´ω`)m



きずけばもォ、2006年戌年ですねぇ、智は、かう魂とあけおめメールを作成してたらいつのまにか、年越してました。やっちゃいましたねぇ(・∩;)
でもちゃんとかう魂は見てました。 だってだってたっ君がいい位置で映ってんねんもん!!新年早々やで!!嬉しすぎやわぁぁぁぁぁぁぁぁ(>ω<)。

何てしてたもんで・・・。

 
今年の目標かいといちゃいます!!
∞エイト魂で、いい位置でエイトメンに会えますよォに(・∥・)
∞かおちゃん、エイトfanの方々と初会いできますよォに
∞ブログアクセスが増えますよォに
∞高2になるんで、いい先輩になりますよォに。
お願いしすぎかなぁ??もっとあるんやけど・・・。
 
こんな智やけどよろしくお願いします!!

今年も関ジャニ∞、ジャニーズ、ジャニfanにとって幸な1年になりますよォに。

智でした。∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞じゃ

コメレス 大福さん
あけましておめでとです!!リンクさしてもらいました!!
こんな智やけど今年もよろしくです。
同じeighterそして・・・、同担として友達になりましょう!!
いろいろな情報を交換しましょう!!
今年は、いっぱい絡んでいきましょう!!
智でした。

スポンサーサイト
【2006/01/03 21:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<1月1日~2日 | ホーム | 歳の瀬!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nemuoflove.blog38.fc2.com/tb.php/25-25680f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

