スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
1月1日~2日
あけましておめでとうございます!!


1月1日
今年はなんとなく新聞の広告のとこに載ってた、福袋がほしーなって買いに行きました
この前は、レトロガール。今年は、ロコネイルを買っちゃいました。写真のしときます!!↓↓

200601032203002.jpg


20060103220300.jpg


かわいいアクセとかはいっててうれしかったけどぉ、子供用のリュックとかはいってたんわ、バリショックでした
まぁそれが、福袋って事で・・・。

お正月そうそうお泊りに行ってきました!!
福井県の芦原温泉というとこに、1泊2日。
電車は疲れますねぇ、長い事長距離とか乗ってなかったし、しかも・・・、去年に2度も大きい事件あった後やし、怖いって言うのが、心のどっかであったり、そんなん思ってるとつかれた。でも全然大丈夫やったんやけど
旅館に着いて温泉卵とか食べたり、温泉は行ったりしていて、卓球台発見ご飯食べた後、
おねぇちゃんと、卓球しました。
ほんじゃにでしてた、あの卓球。ほんじゃに見てたし、出来ると思ったけど、
1回しかしてへん智には、むりでした・・・おねぇちゃんには、相手にならへんとか言われちゃいました・・・。今度は、ほんじゃにで復習してから、やります。

あぁぁぁぁぁ、(as村上)夜ご飯のデザートが珍しかったから、写メっちゃったぁ。だからのしときます↓↓
20060103220001.jpg


ドラゴンフルーツらしい。初めてやったし、見た目びっくりしたけど・・・。
おいしかった

卓球の後、つきたてモチ食べた、あんこが1番美味しかった。
ほんじゃにみたいについてる人とか、楽しそうちゃうかった、
やっぱ、あのお兄さんらには誰も勝てへんなぁ。

旅館の小さいゲーセンに行って、お母さんとお父さんがおもちゃのパチンコしてるんを見てたら、おかんが、フィーバーしてた、しかも、設定されてる点超えて、商品もらってた!!わらけるわぁ。
そんなで1日おわっちゃいました。

2日目、お昼くらいに京都に帰ってきて、四条らへんでバーゲン!!!!
智は服は我慢して、財布買いました。服をかわへんかったんは、いたいしほしいんも何着かあったけど、今の部屋じゃ無理やし、また今度いーっぱい買うと言い聞かせ㊥。ジャニショに行くお金もいるしねぇ!!

切符とお母さんが取った景品のしときます!!ちなみに、ドラミちゃんです。

20060104104800.jpg

スポンサーサイト
【2006/01/03 22:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<粉雪 | ホーム | 明けましておめでと!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nemuoflove.blog38.fc2.com/tb.php/26-16d62d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

