【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
粉雪
昨日でっかいシュークリームをたべた。誰の誕生日とかじゃないし、お祝いとかと違うけど。
おいしかったぁぁぁ。なんとなくのしときます。20060107155400.jpg



おいちかったぁ。(´ω`)♭

昨日、朝練にいかなあかんのに、寝坊しちゃった急いでたら、亮ソロ魂のVTRがめざましテレビで流れてたぁぁぁぁぁ!!
おかんにゆわれてみたら、そこには、好きやねん大阪を1人で歌っている亮たんが、やけど、遅刻しかけの智は、どぉでもいいなんて言っちゃったぁ。どぉでも良く無いのに・・・。そっから、心の格闘があって、結局錦戸氏に勝てずに、見ちゃいました。その代わりに、ご飯あんま食べれへんかったぁお姉ちゃんはみてなくて、ちょっとへこんでたみたいやけど・・・。ご飯我慢しただけあった。だってムーブもしてくれへんかったし、他もやっていたみたいやけど・・・ちょったでもみれたし。
これで昨日はがんばってすごせた。

亮ちゃんはソロコンとか、NEWS魂とか、ドリボズとかで大変そうやけど、がんばれ!! 

エイトメンもクリパが、大きい怪我無く終われたから、ドリボズも無事終われるように・・・。がんばれ!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(as村上)ドリボズのレポ巡りしてたんですけど、
淳太kとあきとkは出てないそうで、かうコンに淳太k出てたのに、おおさかにかえってきてるんかなぁ?!


1月7日土曜日
朝練やって、必死に起きていったのに、ラリー2回しかしてへん今日は、踏んだり蹴ったりです・・・。
だって、ラリーとか以前に、朝から猛スピードで、チャリで行ってたら、大切なラケットが無い~~~~~~!!取りに帰ったのにラリー2回。ってついてへ~~~ん
でもそのお陰で、友達と雪合戦とかできたんやけど。
その友達と作った雪だるまさんのしときます。形とか、いびつやけど、頑張って作ったし、のしといちゃいます。

20060107155401.jpg



そんなんしてたら、コートが真っ白
分かりずらいけど、のしときます。

200601071554012.jpg


もぉ今日は、はっちゃけちゃいました。疲れたぁ、まだ宿題もしなあかんし
。あとでまたほんじゃにの感想UPしまぁーす。
【2006/01/07 16:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お友達募集wwwww | ホーム | 1月1日~2日>>
コメント
⑧ファンの輪でお友達&相リン募集に
レスしたあぃですv-237
初カキコということで軽くプロフのしときますねv-221高①すばる担忠義副担のあぃですv-274
これから仲良くしてくださいねv-238
タメOKなんでww
Myブログにもカキコよろしくですv-237
【2006/01/10 18:55】 URL | あぃ #ffVU29mw[ 編集]
コメありがとう㊤㊤
あぃのこと「あぃ」って呼んでね♪
智さんのことは何って呼べばいい??
また返事ちょうだいね☆★
【2006/01/10 19:10】 URL | あぃ #ffVU29mw[ 編集]
そやねv-355コメントのしあいは大変やしメールしよかぁ㊤㊤
じゃぁ、あぃのメアドのせとくから気軽にメールしてねe-422 
智さんのことこれから「智」って呼ぶねe-266じゃぁメール待ってるよぉ~e-319
【2006/01/10 19:44】 URL | あぃ #ffVU29mw[ 編集]
初めまして☆こんばんわv-221
コツこと【ことみ】デス♪
早速遊びに来ちゃいました―――(笑)
智はどこ住み??
【2006/01/11 22:07】 URL | ことみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nemuoflove.blog38.fc2.com/tb.php/30-09fc4722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

