【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりの更新
本間に見に来てくれてる人とか、おともになってメールしてくれてる人とか、ごめんなさい!!
智が風邪なんもあってサボりぎみでした!!今もうだうだなんですけど、今打たんとまたかかへんなる思って書いちゃいます!!こんなワガママな管理人ですいません(・-・;)゚>゛ 

えっとぉ日記にしたんで、最近の事を書きます。
11日 風邪ひき始める
12日 うだうだやけど学校も休めへんし、部活もやりたいしがんばる
13日 部活のの最後らへんで雨に打たれる。でもまけずに頑張る
   で、雨の中、近所のスーパー(服とか色々売ってる)に明日の為に服を   買ってもらう。
14日 朝から風呂に入っちゃったぁ。と!!部活有りの連絡メールが!!
   部活に行く
   残念実は部活なかったぁ
   せっかくレインコート着ていったのに、雨でいっぱいぬれた。
   友達とジャニショに行ったりプリクラ撮る。べつにかくよぉ。
   pm6時熱出てきたかなぁ??こっから記憶無し。
   夜中熱はかる、38度こしてたぁぁぁぁぁ 
   あせったわ、インフルエンザかと思ったもん。
15日 部活に行けずずっとボーっとしてた。
16日 今日朝練から復帰。午後練もして今に至る。

コメレス白桃流ちゃん   
兵庫県かぁ、智京都なんでちょっと遠いなぁ
受験は忙しいよなぁ、あたしも去年はしんどくて忙しい思いしたし。
pcは週5は多いなぁ。でもちゃんと勉強してるならいいけど・・・。
ファン暦は本間言うと気にしてへんし、短くてもなんだぁ!!
ケータイは智も受験終わってかってもらったし、中学生はしゃー無かったりすんなぁ。

お友達になってくれるんわものすごく嬉しいんですけど・・・、受験終わってからでも遅くないと思うやんかぁ、去年は智も今くらいが1番追い込み時やったし、いまが受験には大切な時期やとおもうねん。やし、受験終わってからでもいい??

智は今すぐにでもメールして横ちゃんのいいとこをいっぱいおしゃべりしたいんですけど、智は白桃流ちゃんには、手越kしみたいに行きたいとこに、行って欲しいのね、だから、今は、勉強してください。

でもどぉしても、智とメールしてくれてもいいなら、ゴメンなさいなんだけど、コメントしてもらってもいいかなぁ??

【2006/01/16 20:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<今日のこと | ホーム | お友達募集wwwww>>
コメント
コメントありがとねv-238
うちは電車通学だよv-234
ドリボは1回だよ(*^▽^*)智は行った??
あの亮ちゃんカッコイイよね??友達はあの写真見て爆笑するんだけど―――!!
うん、滝沢演舞場行くよv-221飯田に会いたいもん(ノ∀≦)
メールはいつでもいいよ♪
【2006/01/18 19:50】 URL | ことみ #-[ 編集]
風邪ひいてたんやなぁe-282
もぉ治ったっぽくて安心②やけど部活のやりすぎには注意なe-1e-1
今度大阪のジャニショ一緒にいこぉ~~e-465楽しみにしてるe-266
【2006/01/19 17:45】 URL | あぃ #ffVU29mw[ 編集]
どうもかな~りお久しぶりになりましたが;大福です~☆
元気ですか??学校始まっちゃうとブログ更新もややyおろそかになってしまう~(汗)
風邪直りました??なんかうちの学校でも同学年でインフルエンザ出ましてね~
来週らへんピークらしいですが油断できませんね!!
やっぱり一番の予防策は手洗いうがいみたいなんで
しっかりよっておいたほうがいいですょ^^
【2006/01/21 14:23】 URL | 大福 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nemuoflove.blog38.fc2.com/tb.php/33-2a619922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

