【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ナヤミゴト
最近ムッチャ大きい悩み事が出来ちゃいましたほんまにこれは避けていけへん事なんか

今いき所が無くてストレス溜まってるから、ブログに書きます

高校の部活の事なんです。
ある日に部活のリーダー的な子(これからAとします)がを休んだんです・・・。
部活後にうちら①年だけでお話してたとき・・・、ある子がAいいひんと楽ちゃうって言い出したんです、じゃあ、他の人もあぁ~わかるぅ~~ってまぁ、こんなん打ってる智もわかる気がしたんですけど・・・。でもですね・・・、いやなんです。こんなん本人のいないとこで言うの。
で、①回、Aとある子(これからB)にすれ違いがあって喧嘩チックなんがあったんですよ、それまでAとBは仲良かったんですが、Aが仲間外れにしたんです。それやから、次はAをなかまはずれにするとか言うんです。
みんなも、不満とかもあるしう゛~~んみたいな反応やったしね・・・。
そんなんで、話は流れたんですけど、そんな文句を言ってたこは、平気でAと仲良くしてたんです。智はもぉ、上辺な付き合いをしたまま、1年半くらい一緒におるんわいやですね・・・。
あと、そん時Bの相談とかよくのってたのに、Bと一緒に帰ってる子(これからC)に相談のってもらったぁっていうんです。裏切りやわ~~。そんなんやったら、しんどい思いして、相談のらへんかったわ!!
最後に昨日智は小学校から仲のいい子にドタキャン的な子とをされましたでも、しゃぁない事やったし、気にしてへんかったんですが、Cがですね、みんなに言うんですよ。言う事ないやろ、しかも先輩とかいる前で、本間にその前から、ちょっとむかむかしてたんがど~~~~~~~んってきたわ!!智の部活には智を入れて⑩人です。ものすごいまがいやですね、今はえりなとおるんが幸せです(えりなはオナ高の亮担)上辺じゃなく、よくわかってくれるんで、地がだせるし。これを読んだ人はどぉおもいますか??よかったら、コメントくれませんか??智でした!!ほなっ おつっ!!

【2006/01/29 22:11】 | 日記 | コメント(2)
<<おつかれ_(._.)_そして頑張れ(>_ | ホーム | 暴露>>
コメント
【STANCE】管理人の苺デス♪
コメント残してくれてありがとぉござぃましたッ!!!
智サンも高①なんですょね?!ブログ読んだ感じ…
高①って何かと大変ですょね汗
苺もそぉゆう時ゎ∞のコト考えたりして現実逃避してます(笑)
これからもよろしくです!!!智サンのブログリンクに入れさせていただきますっ★
またきてください!
【2006/02/01 18:19】 URL | 苺 #-[ 編集]
あぃは今、部活してないねんけど中学校の時部活しててその時、智と一緒っぽいことがあってん。
で、ほんまに①人で耐えるのが我慢でけへんようになったから親友に相談したりその時「クラブノート」っていう(顧問の先生と交換日記みたいなもの)のをやっててそこに匿名で書いたりしてた。
じゃぁ先生は「気にしすぎずに自分の目標を持って頑張れ!!」って書いてくれてん。そのノートは今でもちゃんと持ってる。だから智もあんまり気にせずに今一緒にいて幸せな友達と高校生活楽しんだらいいんちゃう??頑張れ!!!!
【2006/02/01 20:18】 URL | あぃ #ffVU29mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

