【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おつかれ_(._.)_そして頑張れ(>_<)
遅くなったけど、



DREAMBOYSお疲れ様でした!!





TVで報道されるような大きい怪我がなくて安心しました(^O^)
ちょっと、良くないうわさを聞いて心配してたけど・・・。
エイトもKAT-TUNもカッコよかったらしくて、すごい見たかったです。
本間にお疲れ様です!!

ジャニウェブでグっツほしいなぁ。売り切れへんうちにかっとかんとな!!


亮ちゃん。SHOCKまでもぉすぐやし、風邪とかインフルエンザとか気おつけてください!!
舞台見に行けへんけど、影で応援してます!!怪我のないように頑張ってください!!

ユウちん、たっちょん
滝沢演舞城頑張れ、3月やからもぉちょっと、日はあるけど、練習とかの怪我とか気おつけてください!!そして、東京でも、関西からーをいっぱいいっぱい出して来てください!!

news未成年メンバー飲酒写真について・・・
どぉしても記事を書く気になれへんかった(T_T)。あたしがエイトたんになる前、数ヶ月間掛けもちをしていた人でもあったため、すごいショックでした。本間に、泣きそうです。もぉ、NEWSのことかんがれられへん・・・。なんでか、すごい裏切られてる気がした。何で今なん??本間に。写真のした人、なに考えてるん??なんで、メンバーを苦しめんの??大学決まったから??魂があるから??ねたんでるん??謹慎中メンバーも恨んでるん??
そんな、みんながいやがるような記事書いて、満足なん??
ほんまかんがえられへん。
ほかのメンバーの負担を考えて。しかも、去年の秋(9~11月頃)って内いなくなってすぐやん。謹慎処分になって、そんなんなるって分かってたのに、うたがわれることをやるん??今、すごいほととりがさめてたのに・・・。やんのはかってやと思うけど、自分の今の事とか考えてほしい。
でも、活動できるようになったら、この分をといり返せるようにしてほしい。この記事が嫌な人は、ながしてください。
【2006/02/02 20:10】 | エイト | トラックバック(0) | コメント(1)
<<お知らせ!! | ホーム | ナヤミゴト>>
コメント
お久しぶりです!!
ホンマ今回の事件ゎ大きな打撃を受けた感じです;
でも、送った人も悪いけど、制服で平気でお酒買って
カメラとかあるのわかってるカラオケで飲んでる本人もちょっとなぁ~って思います;
内君の復帰ゎます②遠くなったのかなぁと思うと・・・ヘコミますね;半年待ったのに(悲)
【2006/02/04 11:33】 URL | 大福 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nemuoflove.blog38.fc2.com/tb.php/43-659bc7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

