【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
3月9日
瞳を閉じればあなたが、まぶたの裏にいることで、どれほど強くなれたでしょう、あなたにとって私もそうでありたい!!

日付け詐称ですいません
この歌を聴くと亮ちゃん(麻生遥斗)を思い出すのは智だけかなぁ??
あのメロディを最終回直前で、アカペラで、涙ながらに歌ってたみんなをなんでか、すごい思い出して、テスト中なのに見たくなったよぉ一応我慢したけど、もう一度、春休み中には見たいね!!

智はさっき書いたとおりテスト中な訳やけど、やっと山を越えたねマジで!!
だって、1日目から智のクラスわ3教科!!智はクラスは入り違えたね!!
1類に行ってるわけやけど、大学に行って夢をかなえたいと思って、中学校の時に思って・・・。入れちゃったけど、勉強嫌いの智にはついて行けません・・・。
なぜ??はいれたやろ??日々思うわ・・・
話戻るけど、それがですね・・・。

1・生物
2・国語
3・英語 文法

どれも範囲がおおくて。国語の時間たりねぇ―――!!みたいな!!5分前でも全然終わってへんかった・・・(撃沈・・・

こんな感じやばい・・・。15からちょくちょくテスト帰ってくるショックを受けるまであと数日しかない・・・

本間誰かいい勉強の仕方知らんなぁ??いいんあったら教えて欲しい。ってとこで、消えます!!

明日は
1・reading
2・数学(80m)

数学の範囲ばり広い・・・復習・・・プリント35枚・・・
泣くで!!

ほな!!おつ!!
【2006/03/09 18:34】 | 日記 | コメント(0)
<<イメチェン!! | ホーム | バリショック!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

