スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イメチェン!!
かおちゃんのテンプレート変更してていいなぁって思たから、智も思い切ってかえました!!いいのん探してたけど、なかなか見つからんかって・・・諦めててんけど、いいんあってん!!
黄緑系で蝶蝶がいいって思ってからずっと、ずっと探しててん。
このテンプレートをお借りしてるんやけど、むっちゃいい!!iiiさんってお方から借りてんねんけど、背景は基本色ピンク(内くん)カラーで、背景色が好きに変えられんねん。で、オレンジ(丸ちゃん)とか、ブルー(安)とか、グリーン(横<倉>)ブラックがあって、すごいグリーンっていうより、イエローグリーンって感じじゃないですか??もぉ、一目ぼれした
かわいないですか??

でわでわ,今日のテストについて。

80分は思ったより早い!!あせった。全然問題とけんかってんもん。
今更なに言うても遅いけど・・・。
開き直りですね!!

ずっと、かかな!!って思ってたんですけど、亮ちゃんの誕生日のシール、J-WEBで頂けるようになりました。カレンダーから、行けますよ!!
今までは角川書店からやったけど…いまでも、角川書店でも行けますよ!!
皆さんちゃんともらうようにしてくださいね!!
知ってましたよね!?
なんか、1シートに3枚ついてくるらしいです。
内のんもつくって欲しいなぁ。お願いしなあかんね!

今日は音エモン ちゃんとチェックするように!!

ほな!!お疲れ様です!!
スポンサーサイト
【2006/03/10 18:55】 | 日記 | コメント(0)
<<関ジャニ∞ yahooの新聞記事えのリンク | ホーム | 3月9日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

