【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
テスト!!
やっとテスト終わりました!!ほんまに勉強する気になれへんかったぁ明日からさっそくテスト返しなんで、凹む毎日になりそうやなぁ。ほんま、赤で、進級できひんかったら、どぉしましょ!!
進級できひんかったら、学校辞めろ何て言われてて、ほんま、22日になったら、アウトらしいんです。だから、22日はになんていてられない本間ピンチです。
皆さんは大丈夫やろぉ。本間に、今はエイトパワー不足㊥。だれか注入してほしいなぁ!!きもいし、痛いなこのセリフ!!こんな奴ですいません。

でわでわ、久のコメレス!!

大福さん、ひなたさん
大福さん

本間遅いコメレスですいません_(._.)_智もすごい打撃を受けてます。
今月号の雑誌から、すべて、NEWSのじと、メンバーがばらばらにのっていたり、すごい残念で仕方ないです。今は、仕方ないから待ってるしかないかも知れへんけど、ほんまにいたいですね。
さやえんどう明日発売やけど、全然宣伝とかないのもすごい残念ですね。
救いはワンピースの後ろで軽く流れてる程度ですし。
1日も早くNEWS,関ジャニ∞のメンバーがそろってお仕事できればいいんですが・・・。ね。また、こめしてくださいね。智も書きこしに行きます。

ひなたさん

リンクして頂いてありがとうございます!!智も相りんしました。
智もタメ口でいいんで、智って呼んで頂いてもいいですよ!!
【2006/03/14 23:10】 | 日記 | コメント(0)
<<『見た人はすぐやるバトン!』 | ホーム | 関ジャニ∞ yahooの新聞記事えのリンク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

