【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
『見た人はすぐやるバトン!』
こんばちぱ――――ん(^O^)今日2つ目のエントリー!!
久々にテスト終わったからブログめぐりしてたら、かおちゃんとこに見た人はすぐやるバトンってあったんで、ルールどぉりしたいと思います!!

○今どこにいる?
●今一番近くにいるのは?
○今どんな服装?
●今何が食べたい?
○今何が飲みたい?
●今、真後ろに何がある?
○今、見渡して一番に目に付いたものは?
●今、誰に会いたい?
○その人に伝えたいことは?
●今一番歌いたい曲は?
○今、パッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
●今の体調は?
○今どんな気持ち?

□■ルール■□
見た人は絶対やること!
絶対だから!
うそつきはだめ!

下は智のアンサー


○今どこにいる?  居間のコンピューターの前。
●今一番近くにいるのは?  おかん
○今どんな服装?  ジャージと、ロンTで、その上から、GAPのパーカー智の          つねぎ
●今何が食べたい?  ホワイトチョコレート・アイス
○今何が飲みたい?  水 最近水ばっか飲んでるねん。
●今、真後ろに何がある?  ドア。
○今、見渡して一番に目に付いたものは?  KJ1  F・T・Oまだあけてん。●今、誰に会いたい? 関ジャニ∞と、メル友
○その人に伝えたいことは? いつのお疲れ様です! これからもよろしくです
●今一番歌いたい曲は? ONE 昨日聞いて、すごいうれしかって、ずっと頭ンなかで流れてる。
○今、パッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?やる事やったら後は後はどう頑張れるか? 雛の名言。 かおちゃんに言ってもらって嬉しかったんだ。
●今の体調は?  頭いたいのと、眠い。
○今どんな気持ち?  関ジャニ∞のこんに行きたい!!

見た方はルールどぉりしてくださいね!!ほなっおつっ
【2006/03/14 23:41】 | baton | コメント(2)
<<急募!! | ホーム | テスト!!>>
コメント
もらうねw
【2006/03/16 17:09】 URL | あぃ #ffVU29mw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/19 17:10】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

