【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
わぁー!!テストはじまったぁ(*´∩`*)
こやまちわ!!@News小山慶一郎  いつもより勉強し過ぎで頭がおかしくなっちゃっている智です。まぁもともとおかしいんですが・・・(笑)


いよいよ・・・
第4回考査が始まった~~~!!!!


前にもぼやいてたとおり今回落とすと成績がだだ下がりと言うピンチのなかで頑張ってるんですが…


国語しくったぁ(>∩<)


テスト始まってすぐパニックってしまって、もぉわけが分からない・・・
しかも、テスト中に大切な大切なテスト用紙吹っ飛んでいったーーーーー!!
隣の友達それ見て笑ってるし、先生知ってる人ちゃうし、きずかれずに5分経過・・・。その間もう1枚のテストといてたけど、ずっと手に変な汗かいてたし・・・、      もうこんなんでテストしくんのも悔しいし、先生呼びました!!テスト中にもかかわらず何人かこっち見てるし。めっちゃ恥かいたわぁ(;。;)テストに集中しとけよ!!

まぁ智の行っている高校は今年から2学期制なので成績でるんわ来年やし、それまでにもう1回テストあるしもぉ正直ひらきなおってます・・・。開き直らずにはいられません。
昨日の夜余裕でほんじゃに見てただけありましたね…!!絶対昨日のほんじゃにの商品についてやったら満点とれてたわ。テストがあってもやっぱりエイトの誘惑に勝てない弱くてアホな智でした。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2005/12/15 17:15】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<News 手越君 いいとも!!に出演 | ホーム | 智の独り言…?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nemuoflove.blog38.fc2.com/tb.php/6-1db7793d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
仔猫ねこねこ
読者になります☆ 仔猫【2005/12/15 17:22】
8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

