【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
GET!!
遅くなってしまってんやけど、6月10日にOSAKAオバチャンROCKを購入しました!!最近すごく、魂にも行けへんくって、エイトファンぢゃなくなってくきがしてて、亮担(えりな)にも、今回かわへんわぁ。っとか、いっちゃっててんけど、やっぱ、Mすてとか、みてたり、音楽戦士、音エモンなどをみると、やっぱ買いやねってきがして、初回と通常購入しました!!あたし的には、完売で入荷待ちとかやとうれしかってんけど、両方ありました!!買えて嬉しかったけど・・・、微妙・・。
でも、GET!!できてよかったよぉ

【2006/06/12 00:59】 | エイト | コメント(0)
<<SHOCK!! | ホーム | happybirthday!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

