【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
えりなと遊んだよぉ
こんばちわ11日えりなと遊びました
でもでも、あいにくのやってぇ、急遽プリとりにいくんやめになっちゃいました

でもでも、(ディーマイナーas横)いっぱい見れたんで、よかったです

また今度、亮たんと、たっ君見よぉーねぇ


ってか、11日朝練行く途㊥に、がいっぱいとおる道に出るんやけど、危ないんと、急いでたからmirroを見て道に出たら、

っぷっぷ====3

やて、しかも、そのままチャリこいでたら、「危ない」怒られちゃいました
本間、気を付けなあかんのんはわかるけど、あたしだって、ちゃんと、mirroみたんやて、朝からテンションやぁ。

しかも、全然打てへんかったしぃ、先生に注意されて、打て無さに先輩にも色々話聞いてもらっちゃいました。

ほんでほんで12日中ブロック大会当日

11日ので、コートぐちゃぐちゃ。行ってすぐ水とりしかも、試合はボロボロ、、、。はじめて、あんな試合。
先生にも怒られて、マジヘコミ
未だに立ち直れへん。13日も、朝練から泣きそうで、本間に、みんながやってるのを見て泣きそうやったぁ。
しかも、後輩に「あれ、嘘泣きですか??」やて、そんなんみんなの前でやで、
泣きたいわけ無いし!!ほんま、今は先生に会いたくない・
【2006/06/20 21:37】 | 日記 | コメント(0)
<<悲しいわかれ | ホーム | 投稿のテスト(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

