【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お誘い
えー―――と,部活が9日OFFになったんで,誰か大阪で一緒に遊んでくれませんか??

いま、すごく東急ハンズと、ジャニショに行きたいんです!!

誰かつれてってくれたり案内したりしてくれる心優しい人はいませんか??

行ってやってもええで!!ってかたはあたしの、リンクのプロフからとんで、メールしてくれはるか,コメ下さい!!

一応、7日まで募集するつもり。でも、誰も遊んでくれへんかったらどーしよー。

まっ!!誰か来てくれるでしょう。

お願いしますね!!
【2006/08/03 00:15】 | 日記 | コメント(3)
<<インハイ | ホーム | シャマシュペ>>
コメント
きょうレインが東急ハンズで人リンクされた!
でもきのう、大阪まで人も募集したよ♪
でもきょう東急ハンズの、メールするつもりだった。
【2006/08/05 14:03】 URL | BlogPetのレイン #-[ 編集]
ジャニショとハンズ 一緒に行かれへんくて
ほんまにごめんなぁ・・・><;
今年の夏はバイトいっぱい入ってて・・・
でもいつか絶対一緒に遊ぼな☆★
またメールするからぁ↑↑
【2006/08/08 15:23】 URL | あぃ #ffVU29mw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 20:56】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

8レンジャー=My Hero


関ジャニ∞と関西J.rをを中心に応援中・・。 智がつける気ままな日記やエイトやジャニーズの事!! ジャニファンやエイターいっぱい見にきてください(´∀`)/゜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

友達にこのブログのURLを教える

友達にこのブログのURLを教える

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

智

Author:智
 

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

